今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恋愛が「思った以上」に「思い通り」になってしまい、毎日「幸せ過ぎる」ことになった方法とは?!

こんにちは!今日もハッピーいっぱいでしょうか?

セラピストゅめです。寒いですね・・・暖房ガンガンです笑

 

私、実は「あること」を始めてから、

毎日が幸せ過ぎる+ほぼ自分の思い描く通り

になっています。

私自身が一番ビックリモンキーしてます。

(あ、笑い取りたくてパクっちゃいました笑)

 

「え~、そういうのって嘘くさい。

またまた、なんか教材を紹介しようって流れですね?これは・・笑」と思っていますよね?

私ならそう思います笑。

予想を裏切ってごめんなさい、事実です。

 

良い教材も紹介したいところですが、お値段がかかるので、私なりの言葉を使って

ここでこっそり内容をお伝えしてしまうことにしました。

私のブログを見てくださっている方がこのブログをみて、幸せになるヒントをなにか得てもらえたら嬉しいです♪

そんな単純な動機です。

 

「早く教えてよ!」と言われそうなので、

はい!ゆめいきまーーーす!!

 

恋愛や、人間関係の悩みの原因には

実は意外な犯人がいた!!!

サスペンスはお好きでしょうか?笑。私は好きです。それはさておき・・・

こんなことありませんか?

✔「どうして私の気持ちわかってくれないの??!!怒」

私はいつもそんなことを思っていたんです。犯人に操られているとも知らずに・・・

 

「ん????」と思ってますね?笑。

犯人って誰やねん!笑。容疑者の名前すら出てきてないよ?笑。

 

ですね。笑

ご安心ください。この名探偵ゆめが、

あなたを操っている真犯人を暴いてみせます!

 

そう!いつも、

大好きなあの人との関係をこじらせている真犯人!

それは!!

①”自分の中の記憶(潜在意識)のネガティヴな感情”

そこから湧き出る②”トラウマのフラッシュバック”です。」

 

最近

「感情をコントロールすれば、全て上手くいく」

といった書物を見かけますが、

ずばり言わせて頂きます!

「↑↑そんなことで、上手くいくはずがない!!」

なぜなら、「原因が消滅していないから、何度でも繰り返す」んです。

 ✔感情コントロールは出来ないです。すればするほど、暴走します。残念です。

「!!そうだっったのね!?」と思った方、良かったです。もう安心してください。

 

真犯人を早く逮捕して、消滅してしまいましょう。

そうすれば、「こじらせる原因がなくなる」ので

「自動的に幸せになるしかなくなります」笑。

 

真犯人(ネガティヴな感情)はどこにいるんですか?

はい、わかりました。手がかりを教えます。

  1. 前世の辛い経験、
  2. 幼少期の親や先生からの刷り込み、
  3. 世間一般のメディアからの洗脳などです。

これらができるだけ0の状態に近づくといいですね。

(↑↑最初に書いた「あること」とはこれです)

 

じゃあ、実際に何をしたらいいんですか?

実は方法は色々あります。

 

一人で簡単にできるものを紹介しておきます。(♡セルフセラピーです♡)

用意するもの(紙、ペン、時間)

 

①まず、紙に「思っていることを書き殴ります」

「おりゃーーーーー!!!!!」ってイメージで書いて書いて書きまくりです。

 

② ①の内容を見て「どうしてこう思ったんだろう?感じたんだろう?」と思いついたことを、感情の赴くままに書き殴ります

「〇〇がこんなことを私に言ったから、腹立つんじゃーーー!!!」といった具合で大丈夫です。

気持ちを思い切ってぶつけるのがポイントです。

 

③ ②をみて「本当はどうしたかったの?どうなって欲しかったの?」を書き殴ります。

「褒めて欲しかったのに、「あんまり興味ない」はヒドイ。私のことちゃんと見て欲しい。好きだよって、可愛いねって言って欲しかった」悲しい。といった感じです。

このときどっっぷり感傷に浸ってしまった方が良いです。

泣いて泣いて泣いて、辛かった気持ちをちゃんと受け入れてあげましょう。

 

④ ③をみて「私は(③の内容)して欲しかったんだね。(③って言われて傷ついたよね、本当は③って言って欲しかったんだね。)」と自分へ言い聞かせて見てください。

「私は本当は褒めて欲しかったんだね。「あんまり興味ない」って言われて傷ついたよね。本当は〇〇ちゃん大好きだよ。可愛いよ。って言って欲しかったんだね。」と優しく彼から言われている感じで妄想すると効果的です。

 

いかがでしょうか?

効果は??と思った方は是非!やってみて、体感してみてください。

♡♡良かったらコメントなど頂けると嬉しいです。♡♡感謝です

(おそらく感動しすぎて、号泣してしまいます。質問も受け付けます♡)

 

気をつけて!↓↓

注意:読んだだけだと「なんとなく、わかったつもり」になってしまい

また「真犯人の餌食になりかねません!!」やだよ~(><)

(それとショックかもしれませんが真犯人はめちゃくちゃ沢山います。笑)えええ~!!??

 

まだまだ、伝えたいことは沢山あるのですが次回に致します♪♯

今日も最後まで見てくださって

本当にありがとうございます!

いつも励みになってます

 

♡私のお気に入りをご紹介しておきます♡

peraichi.com

Chakra tuning seat

 

かなえ ゆめ<胸が小さくなったがコンプレックスです。