今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2018-12-07から1日間の記事一覧

マジか?!めっちゃ痛い!!もみ返しきたー!時の対処方法です。

こんにちわ。もうお昼ですね♪♮ 今日のご飯は何ですか? セラピストゅめでござります。 「朝起きたら、寝違えたらしくて・・昨日マッサージ行ったのに何でかな?」 辛いですね。それは痛いですよ!もみ返しっぽいヤツですね。 「好転反応でしょって言われたん…

腰痛に効果♡ぎっくり腰繰り返さない!

いきなりですが、 「また腰痛になったらどうしよう・・・」って不安ありませんか? はぃ、とっても不安で眠れません。セラピストゅめです。<最近眠れるようになりました♪b ボタニリッチ ←お勧めです♡ 「マッサージ行ったけど、腰やってって言ったのに、あ…

おうち♡手足のマッサージ~セルフケア☆

おはようございます!セラピストゅめです。 ♪皆様 ご機嫌いかがでしょうか? ♪ゅめは世界を救うのでしょうか? ♪そんなことより、見て下さってありがとうございます!(頭が上がりません♡) 「マッサージやったことなくて、でもセラピストとして、お仕事始め…

セルフケア♡ストレッチで腰痛予防しょ♪

おはようございます! 今日も絶好調 超 腸の調子良いです♪ セラピストゅめです。調子に乗りました、すみません;;) 「腰痛で仕事行けないんですけど、どうにかして欲しいです。」 わかります。お気持ち察しておりました。 ☆ご訪問頂きありがとうございます…

おうち♡マッサージ~肩こりの為のセルフケア♪

おはようございます♡ 気温下がりましたね。やっと?12月っぽくなりました。 こたつでミカン食べてます笑 セラピストゅめです。 昨日に引き続きお付き合い頂き、感動の渦に吸い込まれてしまいました。 「肩こりひどくて、自覚症状ないんだよね笑」と言われ…