今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腸と体調と隊長の話。

こんばんわ。明日金運神社に行こうかと、検索しているところです。 今年はどんな一年だったでしょうか?私は激動の一年でした。振り回され、踊らされ、笑わされ、歌わされ、情報操作されていることに気づき、やっと、今解放されました。 すべてに感謝です。…

ガン細胞の破壊の仕方

こんにちは、皆さんお元気ですか?読んで下さった方に感謝です。 先日から、お話している続きです。 ガン細胞の真実に迫ります。 その前に、そもそもガン細胞が一体どういうものかご存じでしょうか? 私たちの体は毎日、新しく細胞を作り続けています。コピ…

病気になる原因

おはようございます。メリークリスマス! 昨日、病気になる原因を考えて見て下さい。といいました。 いくつ見つかったでしょうか? ガンや病気は、日頃の体調の積み重ねが大きな現象として現れたものです。 原因があっても、気をつけてさえいれば、大きな病…

ガンが消える!最新情報

こんにちは、毎日寒いですね。お元気ですか? 最新の医学情報から、お伝えしたいと思い、バッシング覚悟で書き込みます。 正しいことを続けていれば、ガンになることがほぼ、なくなるという研究結果が出ました。そのためには、何をするべきなのかを、解説し…

100万円相当をプレゼントします!

いつも、ありがとうございます。 今日はとっても嬉しいことがあって、気分が最高です。 100万円相当をプレゼントというタイトルに惹かれて、ご覧頂いてる方も多いかもしれないですね。 最近いろいろ考えたのですが、私が今まで投資して学んだビジネスセミナ…

実験中。。。

信じて、信念を持って、やり続けることを習慣にしていく。。。 素直にやってみる。。。 目的と目標を決めた!! どうやったら、現実に引き寄せることができるのか? 出会いを大切に。。。 100人に検証しなければ、正確なデータは得いっかいのられない。 ほう…

人生を変えられるなら、何をしたいですか?

いつも、ごらん下さってありがとうございます。今日は、ターニングポイントになる、極上の質問をプレゼンしたいと思います。 もし、人生を180度変えられるとしたら、本当にやりたいことはありますか? 夢が叶えられるチャンスが今、あるとしたら、何に挑戦し…

奇跡がおこりました

子 ママ~手が真っ赤になって、痛くて寝れないんだよ~と夜うちの子が言って、手を見せに来ました。 私 クリームを塗ったら治るよ!大丈夫!といって、傷をよくするジェル(エンハンサー)を塗るように言いました。 子 ママ~全然治らないよ!昨日も塗ったの…

幸せを願っています

あなたは10年後どんな自分でありたいと思いますか? 誰と一緒にいたいと思いますか? もし、苦労なしで自分の望むことがすべて叶ってしまう魔法が使えるとしたら、 何を望みますか? 私は、あなたの希望が叶い、幸せであることを願っています。 プロポーズの…

70歳になっても!モテ過ぎ、ラブラブ!!

男性の皆さん、聞いて下さい!「おじいちゃんが、嫌でも朝元気になってしまった」という現象が次々に出ています!! 私の感覚がおかしいとは思っていましたが、先日のセミナーで変態仲間だと言われ。。(詳しくは昨日のブログをご覧下さい) そう!!私の変…

変態仲間と、エロシティにわくわく!!

おはようございます。3日間、大々的なビジネスイベントセミナーにほぼ缶詰め状態で行ってきました。参加された方、本当にお疲れ様でした。そして、新たな、未来。これからの日本経済と、明確な目標を再確認したわけです。 あらかじめ、お断りいたします。宗…

恥ずかしいですが。。。公開します!!

成功する人と、成功までいかない人の違いは何だと思いますか? 「悩む前に、即行動する」ことができる人です。 一つのことに集中して、できる人です。同時に2つのことをしない。 その結果、私の私生活のスケジュールはこうなりました。(根拠があっての行動…