今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

変態仲間と、エロシティにわくわく!!

おはようございます。3日間、大々的なビジネスイベントセミナーにほぼ缶詰め状態で行ってきました。参加された方、本当にお疲れ様でした。そして、新たな、未来。これからの日本経済と、明確な目標を再確認したわけです。

 

あらかじめ、お断りいたします。宗教団体ではありません。セールスをしたいわけではありません。日本の経済を支えている、トップの方々が今何を伝えたいのか。。です。

 

表題の変態仲間とエロシティと書きましたが、先日のスピーカーの方が私たちのマインドセットを会場でして下さった時に、言い放った言葉です。

日本の税金のおそらく半分を納税されていて、直接政治家などに、アドバイスをされているような方々です。

「変革者、成功者は、常にこれからの未来を見通す、先賢の目を持っていなければ、(つまり今までにないものを、作り出す力)ならないと。

一般の人にとって、それは考えられないほどの、”非常識”に値することが多く、理解しがたいことだと。

しかし、変えていかなければ、この先の未来この”日本”という国の経済は破綻してしまう。どんなに、困難な道であっても、”夢を諦めず”達成するまで、決して諦めない。

きっと、こんなことを言われるはずだ。

「そんなことしたら、友達なくすよ。」「答えはノー」「私にはできない、あなたとは違うから」

けれど、私たちは諦めない。真実を伝えていくため。そして、WIN&WINのシステムを構築すると。

今様々なプロジェクトを立ち上げている。これからの日本を支えていくこどもたちが、自分たちの未来を自分自身の手で作るためのシステム。日本の小学校の教育制度を変えるプロジェクト”リーダーインミー”。もうすでに導入され、何百校の依頼が来ています。

嘘だと思うなら、是非調べて、実際に自分の目で確かめて欲しい。

 

この会場に来ている私たちは、ここに集まっているということは、もうすでに一般の人たちと違う。ということは、”変態なんです”

誤解されると思うので、解説ですが変態=一般の人と考え方が違うということです。

変態は人口の1%くらいしかいない。変態が変態を探し出すわけなので、もっと変態になって、変態仲間を増やすことを再確認しましょう。」

といった感じでした。

 

全国から変態仲間が集まり、新しいシステム導入にわくわく!!ドキドキ!!で大盛り上がりでした!!

私が伝えたいことは、とてもこのブログだけで伝わらないので、是非、変態仲間になりましょう!笑

真面目な話ですが、世界はこれから一気に経済が回復します。日本は世界に遅れをとっています。人口比率がどうなっているのか、世界と日本を比べたとき、この先の未来、一体何が起こるか予想したことがありますか?

誰かが保証してくれると、勘違いしていませんか?答えはノーです。紛れもない事実です。あなたは、未来への準備をどう捉えていますか?貯金をしていることで、本当にまにあうのでしょうか?根本的な問題を解決しなければ、この日本は破綻してしまうのではないですか?自分だけよければいいのでしょうか?一人の力はたかがしれています。大きな波に飲み込まれてしまいかねません。

「私には関係ない」という方がいます。本当にそうなのか、考えて頂きたいです。

では、どうやってこの先の未来を変えていくのかを、ブログで少しずつ公開したいと思います。

今日はこの辺で。最後まで読んで下さってありがとうございます。

メール puwawa4696@gmail.com