今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

70歳になっても!モテ過ぎ、ラブラブ!!

男性の皆さん、聞いて下さい!「おじいちゃんが、嫌でも朝元気になってしまった」という現象が次々に出ています!!

 

私の感覚がおかしいとは思っていましたが、先日のセミナーで変態仲間だと言われ。。(詳しくは昨日のブログをご覧下さい)

そう!!私の変態仲間から聞いた話を思い出しました。

その方は60歳の女性ですが、めっちゃ若返ってしまって、女優さんのようです。(是非会いに来て下さい。変態仲間の平均年齢は57歳くらいです。)

私のチームメンバーは若いですよ!!私もまだアラフォーですから!!

変態仲間の方々には、子供以下に扱われます 汗

 

本題に戻ります。「ご無沙汰だったおじいちゃんたちが、次々に朝元気になっていまっている」という報告です!!変態仲間もこれには「ええ~!!」といいながら、かなり興味津々 笑

60歳の女性のお父さんです。いくつなのでしょうか?80歳のおじいちゃんまで、ギンギンになったなどの報告が!!そんなことまで??

これは、「ジェンロック」というシリーズの製品を使った結果起こったことらしいです。

ほかにも信じられない報告が次々と出ました。

「寝たきりで、もうベッドから起き上がって散歩もできないかもしれない」といわれていた女性が、朝ムクッと起き上がり、歩き始めてしまったり。

「ぼけが始まったかと思っていた方が、普通に会話ができるようになったり」

「もう一生治ることがないと言われていた、難病だった方が、病気が治ってしまったので、難病認定を取り下げてと、国に手帳を返してしまったり」

こんなこと、本当にあるんです!この奇跡と言われることも、奇跡は必然的に起こりました。

最新の医学で研究されてきた、遺伝子の謎が解明されたのです。

そして、私たちはありがたくその恩恵を素直に受けているだけです。

そして、次々に変態仲間たちは若返り続けています。

私は、「この年代のキレイな人たちがたくさん集まっていたら、びっくりしちゃいますよね!」というと、私のメンターで超尊敬する方に「化け物よ。」と言われてしまいました。皆さん女優です。そして、男性も若返ってしまって、年齢がわかりません。

 

これから、「人生100年」と言われル時代になりました。

それは、人類が夢見た「不老不死」に値します。

さて、これからの長い人生を「ベッドの上で過ごしますか?」それとも「棺桶にはいるまで、世界旅行や、自分のやりたいことをやり続けますか?」

ある方は「棺桶に自分から入れると思う」と言ってました。笑

 

幸せの方程式があるとしたら、「体の健康」「心の健康」「精神の健康」のバランスが最高に保ち続けること、そして、そのフローが起こり続ける状態を言うと思います。

この中に、決してお金は入らないです。

本当に幸せな人は幸せになっている時点でお金に不自由していないからです。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

メール募集中 puwawa4696@gmail.com

興味がある、相談したい。コメントいただければうれしいです。