今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恥ずかしいですが。。。公開します!!

成功する人と、成功までいかない人の違いは何だと思いますか?

「悩む前に、即行動する」ことができる人です。

一つのことに集中して、できる人です。同時に2つのことをしない。

 

その結果、私の私生活のスケジュールはこうなりました。(根拠があっての行動で6す。)そして、引き寄せが起き続けています。信じられないことが必然にです!

 

朝、6時半に起きます。

寒いので、布団の中で体を温めます(強制的に起きたくなります)ドクターセラを使っています。理想のライフスタイル、セルフイメージを集中してインプットします。

今日のスケジュールを確認します。通路にトランポリンがあるので、飛びます。血の循環をぐるぐるするイメージと、毒素をだすぞ~!と思いながら、理想の体型になる自分を妄想します。

トランポリンは、通路にあるため、通るたびに一定時間飛びます。(強制的にです)

血の循環が良くなったと感じたら、サプリメントと水を500ml(冬はお湯)を飲みます。毒素を出すぞ~!サプリメントは、今日一日のエネルギーチャージ!!です

 

パソコンを立ち上げます。アイディアをブログに書き込みます。面白いことが前日にあったりしたら、あらかじめメモしています。時間を決めてやりこみます。

いろいろと、頭に浮かんで、集中できないときは、とにかく全部メモに書き出しておきます。

時間になったら、途中でもアップして、仕事の準備をして、出かけます。

日中は、スマホにメモしているものを、チェックします。

特に、理想のライフスタイルと、セルフイメージ、ありがとうワーク(出来事にすべてに感謝するワークです)を時間が空いたら見るようにしています。

今日やるべきことを3つまで決めて、達成することに集中します。(具体的な行動です)

たとえば、〇〇さんに連絡するとか、〇時になったら集中して仕事する。など

夜は子供たちとの癒やしの時間にしています。子供たちと話をしたり、家事をしています。合間にアイディアが出てきたときはメモしますが、必要以上に仕事に関することはしません。オフです。

寝る前に明日のイメージトレーニングと、理想のライフスタイルを書き出す(アウトプット)します。YouTubeで、私の尊敬する「河本 真」さんの音声を聞いたりして、満たされた気持ちいい状態で寝ます。

スマホや、iPadは電源を切ります。真っ暗にします。

 

体にいいことを基準に選んだり、環境も気持ちいいものに変えています。

なるべくシンプルにして、目に入る情報を少なくしてます。

以上が、私の私生活のタイムスケジュールです。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

ついに、私の愛用している、ビジネスの商品などを公開していきます!!

世界中の美容家や、投資家、大富豪、芸能人、ハリウッドスターが愛用しているものです。(事実です。調べて下さい。)

ニューヨーク証券の上場企業(厳しい審査があります。信頼されている企業です。)

企業理念が素晴らしい!

ノーベル賞クラスの科学者が、商品開発をしています。ケンブリッジ大学の中に研究所があります。

そして、私です。笑

自慢ではありませんが、私はたくさんの方の「悩み」を「幸せ」に変えてきました。(もちろんその人自身が努力されているということも含めです。)

私はその方の話を聞きながら、その方の本質や能力、本当に叶えたいと願っていることを具体的にしていきます。結果、現実になります。

私はメンタル面を重視して、トレーニングを行います。

そして、健康や、美容に関しては私の愛用している商品を是非使っていただけたら、最高のパフォーマンスができると確信してるのです。

☆興味がある、何だろう?夢を叶えたい!仕事を成功させたい!など、ちょっとのきっかけでも構いません。メールいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

メール puwawa4696@gmail.com