今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

強運を引き寄せるとは。。脳科学から考えること。

「占いは好きですか?」と、聞かれました。

毎日占いをチェックさせている方もいるかと思います。

私の答えは、「未来の予測は自分で選択しているものであって、人から決められたことを選んでいません。つまり、好きでも嫌いでもなく、占いを見ないようにしています。」

な~に~そ~れ~?面白くな~いと思いましたか?笑、もう少し読んで見て下さい。

 

日々の現象は自分が連続して選択してきた結果です。

選択は、自分の妄想から無意識に選んでしまっているのですが。

 

わかりやすくしますね。

今日のお昼ご飯何を食べようか?と考えています

A 毎日自分の健康の為に、生野菜サラダ、タンパク質を主体に考えてメニューを考える人と

B なんとなく、お腹が満たされればいいやと考える人。いっぱい食べることで満たされたい人

続けていたら、どんなことが起こると思いますか?

わかりますね。笑

Aの人は健康になります。Bの人はもしかすると、肥満になるかもしれません。

あなたはどちらでしたか?

そんなこと、当たり前だと思いましたか?

それでは、今までの自分の選択について、一つ一つ見直して見て下さい。

 

「強運を引き寄せる人」は、正しい選択を連続して行っているだけなのです。

「夢ノート」が現実になることも同じです。

そんなの、何回もやったし、なんにも意味なかったと思いましたか?

どうやったら、引き寄せが起こるのか。。。。

ついに、脳科学的に解明されました!!!(誰でもやれば必ずそうなる理論です)

キーワードは潜在意識です。

簡単に説明すると、今まで自分の思考のキャンバスにいろいろな情報が書き込まれています。これを「記憶」と言います。知ってますね。

「記憶」から情報をアウトプットして、Aにした方がいいのか、Bにした方がいいのかを自分が選択しているのです。

単純です。なので、「記憶」を書き換える必要があります。

じゃあ、どうやって書き換えるの?という話です。

 

はじめに言いますと、「できる」「できない」を選択しているのも、自分自身だということを忘れないで、ごらんください。

 

最強の「記憶の書き換え」方法

 

その1 環境を変えること。「環境」とは、住んでいる場所、関わる人や、行く場所や、やっていること。。。などです。

「それは無理」=「できない」という方います。やってもいないのにどうやって、「できない」と思ったのでしょう。不思議です。

強運を引き寄せたいのなら、「どうやったらできるのか」という話になるはずです。

 

その2 健康になること。生命力と幸運は等しいことです。夢を叶えること、心身ともに健康であることであれば、行動力もパワーが大きくなり、運も強くなると、わかりますね。自分自身の体の仕組みについて考えたことはありますか?

 

人間の体はとてもよくできています。

自分の体は日々食べるものや、運動などの活動によって作られています。当たり前ですね。では、食べ物に注目して、選択をしていることには注目したことは、ありますか?

私たちは、楽をすることを選択し続けた結果、身体に害を及ぼす恐れがあるものも、取り入れてしまっています。

毒素とは、人工的に作られたものです。人間の体は自然界のものは分解しやすいですが、人工的な複雑な化学分子を含むものに対しては、分解が難しいのです。

 

質問です。小学生がいます。

A 小学生に中学校で習う数学の授業を受けさせたとします。どうなるでしょう?

B 小学生に昨日授業で習ったことのある問題を、受けさせたとします。

A、Bの小学生はどうなるかは、想像つきますね。Aはもちろん、わからないので、授業をつまらないと感じ、「そんなのできるわけないじゃん!」といいはじめることでしょう。笑 当たり前ですね。

そう、体の中も同じことが起きています。毎日、体の臓器に難題を押しつけて、疲れさせてしまっているのです。

では、どうしたらいいのか。それも、自分自身の体にちゃんと耳を傾けていけば、わかってくるのです。

 

長くなったので、今日はこのくらいにしておきます。

すっきりしたい方は直接メールをいただければと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

メール puwawa4696@gmail.com