今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 #仕事運 #平成最後 #令和 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。

4月30日 #仕事運 #平成最後 #令和 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。‍ いいね!を、いつもいつも ありがとうございます♪嬉しいです♡ 4月30日からの仕事運ABC 明日から令和になりますね。 時代の流れが変わる節目となる日に、これからの流れを先読…

YouTube動画 金運、仕事運の2本をアップしました!いつもありがとうございます!

こんにちはセラピストゆめです。 動画にいいね!してくださった方、ありがとうございます! めっちゃ感激です♡反響が大きくてびっくりしてます。 編集とかも、ちょっとずつ勉強していきます。見づらかったらごめんなさい。 まず最初の動画は「金運」を占って…

4月27日 #恋愛運 #ABC占い #タロット占い

4月27日 #恋愛運 #ABC占い #タロット占い カードを選んで回答をご覧下さい GWですね!いつもご覧いただき、ありがとうございます! セラピストゆめです。 連休中もお仕事します笑 4月27日からの恋愛運ABC カードを選んで回答をご覧ください。 4月27日からの…

釣果占い だよ♬

#釣果占い # #釣り #タロット占い いつもご覧頂きありがとうございます! セラピストゆめです。もう鰹の季節もやってきて、マグロも釣れ始めているらしく・・びっくりですね^^; いよいよGWですね!遠征へ行かれる方も多いですよね。 4月26日からの釣果123…

#4月24日 からの#仕事運 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。

#4月24日 からの#仕事運 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。 4月24日からの仕事運 もうすぐ令和へ変わりますね。2020年が大きな時代の節目になり、今までの古い考え方が全て払拭されていきます。会社という組織に囚われない働き方や、目に見えない…

#4月21日 #恋愛運 #タロット占い #ABC #占い

. #4月21日 #恋愛運 #タロット占い #ABC #占い ABCからカードを選んで回答をご覧ください。 只今、海王星と金星の影響を受けてポジティブな願いが叶うよう、気持ちが満たされていくように少しずつ変化しています。どんなに状況が悪く感じていても、心を癒し…

#釣果占い #釣り #タロット占い #123456 から選んで回答をご覧ください

#釣果占い #釣り #タロット占い #123456 から選んで回答をご覧ください 4月20日釣果占い123456 当たるも八卦当たらぬも八卦な気持ちでお気軽にどうぞ。 釣りって楽しいですよね、私も今年デビューしたいです♡ 魚が大好きなので、色々勉強させて頂きます~コ…

ゆーちゅーぶで占い動画アップしました

こんにちわ~セラピストゆめです♡ いつもありがとうございます! 春眠暁を覚えず・・眠い毎日を送っています・・いえ、瞑想をしています!笑 YouTuber占い師を始めようと思いまして、動画撮ってみました。 youtu.be https://youtu.be/N-ED51D80_g そろそろ、…

#4月17日 #仕事運 #ABC占い

#4月17日 #仕事運 #ABC占い カードを選んで、 回答をご覧ください(*^_^*) 4月17日~仕事運ABC こんにちは~セラピストゆめです。 先日新しいタロットカードを購入しました!ゴールドでキラキラしてて、とっても運気が上がりそうです!皆様のお仕事運が上昇し…

4月14日 からの#釣果占い #釣り

4月14日 からの#釣果占い #釣り カードを123456から選んで回答をご覧ください 当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、気軽にお楽しみください。 4月14日釣果占いカード123456 1を選んだ方は、強引に引くとバラしてしまいそうです。一旦、体制を整えることが大…

4月14日 からの恋愛運 ABC占い

4月14日 からの恋愛運 ABC占い 4月14日 からの恋愛運 ABC占い カードを選んで回答をご覧ください ⭐︎常にポジティブ思考でいてください。どんな状況であっても、前向きに考えて行動していってください。星はあなたへチャンスや幸運が舞い込むように、愛情で満…

4月11日からの仕事運です

4月11日からの仕事運です 4月11日からの仕事運ABC ABCを選んで回答をご覧ください! 今日から金星と海王星の影響を受けて、新しい周期に入りました。温かな愛情とみんな幸せになれるように願いを乗せて、星は回っています。ポジティブな願いをイメージしてく…

大好きな気持ちは「大好きなままでいいんだよ♡」

いつもありがとうございます♡セラピストゆめです ソウルメイトって知ってますか? 今世生まれてくる前に、出会うことを約束してきた相手のことです。 ソウルメイトに出会うと、不思議な気持ちになります。 ソウルメイトは惹かれ合うため、 好みのタイプじゃ…

釣果占い始めました

なんと!釣果占い始めました カードを123456から選んで回答をご覧ください 釣果占い4月8日 魚が好きなので、釣り好きの方に何かのメッセージが送れたらいいなぁ〜と思って初めてみました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、気軽な…

恋愛運 4月7日恋愛運〜 ABCを選んで回答をご覧ください

恋愛運 4月7日恋愛運〜 ABCを選んで回答をご覧ください 4月7日恋愛運ABC こんにちは、セラピストゆめです。ヒーリングマスターしました♡ 4月5日新月を過ぎて、 あなたはどんな日を過ごしていますか? 大好きな人と一緒に居られないほど、仕事に追われていま…

星読み「愛と調和の世界へ」

星読み「愛と調和の世界へ」 悲しみは喜びに 四月始めに月と金星の影響から、ツインは離れていても、お互いの心が通じ合っていることを感じる出来事が起こるでしょう。 忘れようと諦めても、ツインは繋がっており、お互いを必要としているため離れられない運…

仕事運4月3日〜ABCを選んで回答をご覧ください

仕事運4月3日〜ABCを選んで回答をご覧ください 4月3日~仕事運ABC いつも見てくださって、ありがとうございます! セラピストゆめです♡ 4月になったのに、運気が停滞している?なんて思う事もあるかも知れませんね。 5日は新月になります。決断した事を「…