今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

仕事運4月3日〜ABCを選んで回答をご覧ください

仕事運4月3日〜ABCを選んで回答をご覧ください🌕

 

f:id:puwawa4696:20190403084803j:plain

4月3日~仕事運ABC

いつも見てくださって、ありがとうございます!

セラピストゆめです♡

4月になったのに、運気が停滞している?なんて思う事もあるかも知れませんね。

5日は新月になります。決断した事を「もうすでに叶った!」という文章にして紙に書き出しましょう!そうすれば、願いは叶うと星からのメッセージになります。

幻想で終わらせるか、奇跡を呼び起こすかは、あなたの行動力次第です。

大丈夫です♡星たちはあなたの味方です!応援しております。

では、ABCをご覧くださいませ♬♯

 

f:id:puwawa4696:20190403085301j:plain

4月3日~仕事運A



Aさんは仕事が上手くいっていたのですが…期待していた仕事の話が無くなってしまう事がありそうです。期待して努力して来た事が水の泡になったと感じてしまうでしょう。何かに依存していたりしませんか?お金を稼ぐ事に執着しているかも知れません。仕事を当たり前の事だと思っているようでしたら、感謝の気持ちや信頼する心、愛情も忘れないでとカードは伝えています。本来のAさんはとてもチャーミングで魅力的な人です。Aさんの相手を思いやる気持ちや努力によって、お仕事も増えて行くでしょう。応援しております♡

 

f:id:puwawa4696:20190403085342j:plain

4月3日~仕事運B




Bさんは今まで、仕事の悩みが沢山あったと思います。その悩みがどんどんパズルを解くように、解決していくでしょう。人間関係や仕事に束縛を感じていた人は解放されて、自由になれるようです。もうすぐ、自分のやりたかった仕事へ集中出来る時がやって来ました。頑張りましたね。Bさんの思い描いている事を、絵にしたり言葉にして形にしていくと願いは叶うとカードは伝えています。応援しております♡

 

f:id:puwawa4696:20190403085418j:plain

4月3日~仕事運C



Cさんはやっと願っていた事が実現するとカードは伝えています。Cさんの思い描いていた通りに事が進んで行くでしょう。理想的な職場環境や人間関係へ作り変えて行けるようです。Cさんに協力してくれる人が現れて、後押ししてくれそうです。そのまま突き進んで行って下さい。応援しております♡

 

f:id:puwawa4696:20190403085443j:plain

4月3日~仕事運アドバイス




アドバイスカードは ソードの6 カップの2 です
前に進めなくなったなら、その悩みを手放して、新しい選択を選んで行く事を伝えています。未知の領域の開拓をする方向へ進む事も必要だとカードは伝えています。
あなたの周りにいる協力者を大切にして、感謝の気持ちを忘れないでとカードは伝えています。絆を深めていく事で、運気が上昇していくでしょう。

🌟四月は「変化」を恐れず変革していく方向へ向かっており、「協調」周りの人と上手く付き合っていくと運気が上昇して行きます。利己的な考えを捨てて、周りの意見を取り入れてみて下さいね。愛情と信頼の絆が深まる事で、成功へ邁進する事を暗示しています。

お仕事が上手くいくように、心から応援しております♡

ココナラで占い🔮もやっています
もしかしたら、電話占いをやっているので、興味がある方はチェックして下さい🥰
https://coconala.com/services/699650

いつもありがとうございます!

かなえ ゆめ