今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

3月27日〜仕事運 ABCを選んで回答をご覧ください

3月27日〜仕事運 ABCを選んで回答をご覧ください

こんにちは~セラピストゆめです^^

インスタで上げている、タロット占いをブログで投稿しております。

今月は本当に大変な事が沢山あったと思います。特に、人生の重要な選択を迫られる場面が多かったのではないでしょうか?

仕事が思うように進まなかったのは、これまでに「やり残してきた事を精算する」必要があったからです。

家族や身近な人に沢山振り回されて、自分の事ではないのに疲れてしまった人は多いのではないでしょうか?

でも、安心してくださいね。28日29日で、4月からの仕事やプライベートの一年の目標を立て直すようにしていくと、30日から運気が一気に急上昇して、仕事が順調に回り始めます。

 

今週はどんな事があるでしょうか???

それでは、回答をご覧下さい!

f:id:puwawa4696:20190327234037j:plain

ABCタロット占い




Aさんは、ガムシャラに進んで行っている状況なのですが、思い通りにいかない事が多いのではないでしょうか。Aさんの行く手を阻む人がいるのかも知れません。解決しなければならない問題にちゃんと向き合うようにとカードが伝えています。Aさんは自分の考えや行動を周りに理解してもらえなくて、孤独を感じているようです。ここは一旦引いて、自分の状況を確認する必要があるとカードは伝えています。乗り越えていかなければならない困難な状況や大きな壁があるのですが、Aさんなら乗り越えられるので、信じて立ち向かって行って下さい。3月30日〜運気が好転し、Aさんが正しいならば、周りの人が協力してくれるようになります。応援しております♡

f:id:puwawa4696:20190327234113j:plain

Aのカード




Bさんは周りの人と意見が対立しており、孤立している状況のようです。自分が正しい、絶対に曲げないという態度でいると、トラブルが起こって失敗してしまうとカードは伝えています。Bさんは本当は、みんなが幸せになればと思って信念を貫く気持ちがあるようです。今は、それを誰にも理解されずにいるのですね。大丈夫です、周りの人へ思いやりの気持ちや、感謝の言葉を伝えて下さい。だんだんとあなたの本来の意思に気付く人が集まって来ます。ネガティブな感情を全て浄化して、純粋なBさんに戻っていくように努力することです。確信を得て行動している事は、最終的に望む結果になるでしょう。今は孤独を感じて苦しい時ですが、あなたの優しさが成功に導いてくれます。応援してます♡

f:id:puwawa4696:20190327234149j:plain

Bのカード



Cさんは今まで本当に苦労されて、悩まれていたんですね。安心してください、もうすぐ悩みから解放されて、何かに気付くようです。Cさんが一生懸命考えていた、悩んでいた事は、悩む必要が無かったと思う事が起こるようです。人間関係で相手に誤解されていた人が、和解出来る方向へ状況が変わっていきます。どんなに、Cさんの気持ちが傷つき悲しんでいた事だったとしても、相手を許してあげてください。とカードは伝えています。そうする事で、Cさんは全ての苦悩から解放されて、幸福と大きな安心を受け取る事が出来ます。こんなに自分は頑張った!本当にありがとう、と自分を癒してあげて下さい。応援してます♡

f:id:puwawa4696:20190327234218j:plain

Cのカード




今日はカードが二枚飛び出して来てました!
強力で前向きなメッセージを伝えたいようですので、この二枚をアバイスにしたいと思います。

f:id:puwawa4696:20190327235232j:plain

アドバイスカード




🌟アドバイスカード ソードのA カップのナイト
「愛と平和のために」
あなたが正しいと思う事を貫いて下さい。今周りの状況が味方していなくても、屈する事は無いと強く伝えています。あなたの言動は未来を変える力になります。
どうぞ、周りの人へ愛情と感謝を持って接して下さい。すべて上手く行くように導かれていきます。あなたの情熱を伝えていけば、相手の心を動かす事が出来るとカードは伝えています。嫉妬や憎しみの気持ちを愛に変えていきましょう!

運命が好転しますように、心から応援しております。

もっと占って欲しい方は、タロット占い🔮だけではなく、ヒーリングも一緒に行っております♡
https://coconala.com/services/699650