今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

☆星と心をつなぐメッセージ♡

🌟星と心をつなぐメッセージ💖

こんにちは~♡セラピストゆめです^^

f:id:puwawa4696:20190327232758j:plain

☆星読み




今週は、今日まで逆行していた水星が順行に戻って行きます。

星はあなたを孤独にする機会を与え、自分の進みたい道がどこにあるのかを考えるように伝えています。

30日から天王星木星の影響を受けて、あなたの決めた意思に追い風を与えていきます。それまでに、本当の自分の心の声に耳を傾けていってください。

違った情報に惑わされていたなら、嘘である事に段々と気付かされていきます。

キーワードは「変化」と「協調」です。

環境の変化を望んでいるようでしたら、前向きに検討していってください。そうする事で、あなたの人生は導かれるように上手く進むようになります。


もし、恋人やパートナーと離れてしまい、音信不通などになっているようでしたら、相手との再会が四月に戻って来ます。

お互いに困難な状況であったり、忙しくて会えない状況に追い込まれていても、安心してくださいね。相手を信じて下さい。ツインの心は繋がっています。

お互いに同じ気持ちでいます。二人は一緒になる運命にあります。離れる事はありませんので、諦めなくて大丈夫ですよ。と星は伝えています。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます!

こんなことあったよ~?というコメント頂けると嬉しいです。

かなえ ゆめ<タロット占い~人生を変えたい人のためのセッション

coconala.com

https://coconala.com/services/699650