今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ヒトリゴト。です♡

いつも見てくださって本当に本当にありがとうございます。

感謝♡感謝です。セラピストゅめです。

 

今日は去年メモしていたヒトリゴト。を見つけまして、

「あ、私こんな気持ちだったのね!!」

新年に決意したことと同化していたので自分で再確認したくて残しておこうとおもいました。興味がある方は読んで見てください。

(もしも、同じことを感じていらっしゃる方がいましたら、是非コメント頂けたら嬉しいです♪♯)

 

↓↓↓(注:私自身へ向けてのメッセージとして書いてました)

ひとりごとです…
私の頭の中の一部…
ひとりぼっちになろうとするのは、辞めよう?ホントの気持ち吐き出そうよ。怖いの?
幸せを願って、想いを馳せたあの日を思い出して欲しい。始まりの日。
運命を受け入れて、利用して、未来を変えていく。それだけの事なんだ。
この世の真理とは、物理的に残酷な事を繰り返している様に見えるけれど、一方で結果を選択しているのは、自分だって事、。

負の感情に支配されないで!
事実の奥にある、真実を常に見つめ続ける事。

私は決めたの。自分を信じて光になろうって。願いがひとつだけ叶うなら、全ての闇を消し去りたい。
それが不可能であり、何度も繰り返してしまうとわかっていても、苦しくたって。
私がこの世に生まれる時に約束して来た、生かされている理由だから。
歪な人工的な創造を、理解し、分解して壊して、日常を超えて考える。
選択肢は常に多く作り、ただ嘘は付かない。同じベクトルへ向かうよう設定する。
焦らない、大事なことは時間をかけて考える。
小さな事は迅速に処理して、大きな問題からブレないこと、向かう方向を修正する事、
嫌だと思っていた事、不快に感じている気持ちは裏を返せば全て力になる特殊能力強さなんだ。
あなたは、世界がもっと広いことを知って、広くみていく事を意識していく。
だから、これからぶつかってケンカになる事もたくさんあるかもしれない。
正しいか正解かを問うことは問題じゃないんだよ。私が、あなたがどう考えて感じているか、何処へ行きたいのか。
人が作ったものはいつか壊れる。形ある物は変化する。永遠に続くのはエネルギー循環という法則。
だから、大切にしたいものを大切にしたいって思うんだ。目の前に座って笑ってくれるあなたが愛おしいって思うんだ。
体は物質だから、性質を良く知って、正しく扱わないとね。常に最高の状態でいたいから。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

♡♡♡感謝です

 

かなえ ゆめ<さみしくなんかないよ・・あなたが来てくれたから