今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019・新年「下町ロケット」完結編~絶対見るべき!

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします。

 セラピストゅめです。いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

いつも沢山の方に読んで頂いて、とっても嬉しいです♪

 

✔ 新年はじめの1月2日TBSで放映されました「下町ロケット~完結編」ご覧になられましたか?

みなさん、きっと「感動した!!面白かった!」と思われたと思います。

 

ドラマのストーリーの展開は王道であり、ある意味期待通りで感動しました。

(まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、中身は割愛致します。)

が!!!私が本当にこのドラマが「すごい!」と思ったわけはそれ以上のメッセージがすごすぎた!ところです。

そして、このドラマを是非「教科書」に載せて欲しいとおもいました。

その理由は

  1. 「現代の日本の企業に対する、熱い想い!!!」
  2. 「日本の企業が目指す未来への、熱い応援!!!」
  3. 「日本の技術力や人情にかける、熱い期待!!!」

✔ これからの日本がどうあるべきかを、深く深く追求された作品だと思います。

  • 熱いセリフが沢山あり、こみ上げる情熱をものすごく感じます。
  • ものすごくエネルギーをもらいました。
  • 大切な事を再確認した作品です。

新年早々一発目に、気持ち新たに頑張ろうと思った出来事でしたので、今日はこのドラマの話をさせて頂きました。

 

ドラマはとても感慨深い内容でした、甲乙などと批評をしたりするより、ご視聴頂きその時々に感じた事を大切に過ごしていけたらと思います。

 

今年一年が皆様にとって、最高に輝けるものになりますように!

私も精一杯輝いていきます!!

最後まで見て下さって本当にありがとうございます。

 

かなえ ゆめ<自己実現!目標達成!