今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ミスティカルシャーマンオラクルカード開封動画~メッセージ~ABC

ミスティカルシャーマンオラクルカード開封動画~メッセージ~ABC

こんにちは(*^_^*) ゆめです。

今日も見てくださって、ありがとうございます。

 

先日の話の続きですが、私が(救急車に運ばれてしまったほどの)体調不良から復活した方法をお伝えしていきます。

 

病気にならないように体質改善をするために、根本的な見直しをしました。

要は、今まで体調不良になるような食事や生活を続けてきたから、結果的に体調不良になったことに気が付いたんです。

考えてみたら当たり前のことですが、これに気が付いたのは本当に追い込まれたからです。

正確には、気が付いていたのに、変えなかったんですね。

で、結果最悪の事が起ってしまいました。汗

 

皆さんはそうならないように、気を付けてくださいね。

 

先ず始めに、食事を見直しました。

どう見直したのか?ですが、体調不良を引き起こす原因物質を完全にシャットアウトしました。

 

代表的な体調不良を引き起こす物をお伝えしますね。

体調不良を引き起こす原因物質

第一位 精製された砂糖

真っ白な砂糖、知らず知らずのうちに色んな食材に添加されています。

 

成分表示に砂糖と表記がなくても、果糖ブドウ糖液とかかれていたら=砂糖です。

多くの物に、砂糖は入っており、特にジュースはペットボトルの半分が砂糖だといわれています。野菜ジュースの中身にも大量の糖質が入っています。

 

この砂糖(糖質)がなぜ体に悪いのか?

それは、取り過ぎによる、内蔵機能の疲労が原因です

 

もう、処理出来ないほど糖分を取り過ぎてしまった結果、ヒスタミン(アレルギー物質)に対する過剰反応が起るようになります。

つまり、ブラック企業に務めている会社員がもう自暴自棄になってしまっている状況です。

 

これが続くと、内蔵機能が低下して、私の様な悪夢を見る羽目になります。汗。

 

砂糖はサトウキビから取れる、きび糖(茶色の無精製のもの)や黒糖、非加熱の安全な蜂蜜、ラカンカ(カロリー0の自然甘味料)などを使って見てください。

ただし、人工甘味料は普通の砂糖よりもやばいので、絶対避けた方が良いです。

特にカロリー0の商品は気を付けてください。

サッカリンアスパムテール:ネオテームスクラロース:アセスルファム:)

これらは病気を誘発させると問題視されている物です。すでに海外では使用禁止になっているものもありますが、日本では認可されています。

 

私の使っているオススメ商品はこちらです↓↓

 

続きはまた次回に

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード開封動画~メッセージ~ABC

お待たせしました。これかも続けてアップしていきますので、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。m(_ _)mぺこり

 

youtu.be

https://youtu.be/BrcPc5sunj8

ミスティカルシャーマンオラクルカード開封動画 - YouTube

 

見てくださった、みなさまに幸せが沢山舞い込んで来ますように、心からお祈りしております。

今日も見てくださって、ありがとうございました。(*^_^*)