今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

エナジーオラクルカード開封動画~メッセージ~ABC

エナジーラクルカード開封動画~メッセージ~ABC

 

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

かなえゆめです。ぺこりm(_ _)m

私は体調不良とアレルギーの再発、コロナによる仕事の減少などで苦しんでおりました。汗(救急車も呼んでしまいました…)

約半年、体調不良と戦い続け⇒お陰様で、復活しました!

どうやって健康を取り戻したか?気になっていらっしゃいますよね。

追々、健康になるためのアドバイスついてもブログ更新していきます。

 

ちょっとだけお話しすると、大体の病気の根源は共通する事が分かりました。

ストレス(環境、仕事、私生活)、食生活(消化不良、腸内環境の悪化)、睡眠(不眠症)、運動不足(動かない生活が続いている)事が原因です。

 

良く耳にする当たり前の内容です。

それから、解決方法も一般的に言われている事です。

 

つまり、結論を簡単に言いますと、言われている事をちゃんと日々続けて行く事です。

しかし、落とし穴がありました。

健康的な生活を送っていたにもかかわらず、体調不良になってしまったからです。

その原因は後日お話します。

 

健康はお金では買えませんね。皆さんも元気でお過ごしください。^^

 

さて、YouTubeで占いの動画をアップしました。

BGMが少し大きくなってしまい、聞き取りづらい所がありますが、ご了承ください。

youtu.be

https://youtu.be/a6afM0kjqj4

 

エナジーオラクルカード開封動画 - YouTube

これから配信をどんどん追加していきます。

チャンネル登録、高評価頂けると嬉しいです。

明日もお楽しみに♡

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。(*^_^*)

これを読んで下さったみなさまに幸せが訪れますように、心からお祈りしております。