今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

腰痛に効果♡ぎっくり腰繰り返さない!

いきなりですが、

「また腰痛になったらどうしよう・・・」って不安ありませんか?

はぃ、とっても不安で眠れません。セラピストゅめです。<最近眠れるようになりました♪b

ボタニリッチ ←お勧めです♡

 

「マッサージ行ったけど、腰やってって言ったのに、あんまり良くならない・・何でなの?」

えーっと、原因が色々あるので、一概にこれが原因です!」って言えないんですけど、私の場合ですと、「可能性として」ヒアリングしながら、お客様の状態にあった施術してますね。

 

「それってどういうこと?」

ざっくり話しますと、腰痛の原因によって、対処の仕方がちがうんです。

場合によっては、マッサージが逆効果になります。

なので、体調や、腰痛になった状況ですとか、痛みの度合いですとか、触って堅いとか、筋肉疲労なのか、炎症を起こしているのか、見極めることがとても重要です。

 

「難しいね、でも、自分じゃわかんないからさ、教えて欲しい訳だよね」

そうですよね。おっしゃるとおり、だと思います。ですが、施術者が100%わかることは難しいと思います。

しかし、実際には痛みを感じてから、どうにかして欲しいとおっしゃられるお客様が多いのですが、痛みがある時点で施術をお断りする事もあるのです。

☆我慢できないくらい痛い場合には「病院へ行かれて診察を受けてください」と伝えます。

 

「マッサージで治らないってこと?」

”マッサージで、痛みを緩和し腰痛を予防する”という考え方の方が正しいかなって思います。体調を整えて、良い状態を保つ為に、施術を受ける感じです。

 

今回はセラピストよりの話なので、聞いてもつまんない方はマッサージ店へ行ってマッサージお願いしてくださいね。↓ポチッと!お願いします

 

気持ちいい♡腰痛に効果あった施術 - YouTube

youtu.be

「言ってることよくわからないから、とりあえず行くか!」って事ですよね?ゅめさん!笑

はぃ!私のうんちくより、気持ちいい~♡マッサージを受けて、スッキリしてください♪ 

最後までお付き合い頂き、大変光栄に存じます!

素晴らしい一日をお過ごしくださいませ!

 

かなえ ゆめ<ポイントを全部マイルに変えて旅行へ行きます♡