今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

マジか?!めっちゃ痛い!!もみ返しきたー!時の対処方法です。

こんにちわ。もうお昼ですね♪♮ 

今日のご飯は何ですか? セラピストゅめでござります。

「朝起きたら、寝違えたらしくて・・昨日マッサージ行ったのに何でかな?」

辛いですね。それは痛いですよ!もみ返しっぽいヤツですね。

 

好転反応でしょって言われたんだけど、もみ返しでしょ?それってさ、マッサージ下手な人だからってこと?」

うーん・・・なんとも言えないです笑。お客様の体質とか、緊張しやすい方は筋肉が硬くなりやすいので、「もみ返しくるから、指圧しないで!」って言われることもあるんです。

 

「もみ返ししたら、治るまでずーっと痛いじゃん?!治したいのにマッサージ行ってさ、余計痛くなったら、意味ないよね?笑」

そうですよね。そう思っちゃいますね。なっちゃったら、もう仕方ないので、YouTube動画見ながら、試しにやってみて下さい。ポチッと!です。↓ポチッと!

 

揉み返した!!痛い時どうするの? - YouTube

youtu.be

 

応急処置としては、ドラッグストアで「鎮痛剤冷感湿布」を貼ってストレッチです。

もぅ耐えられないくらい痛みがひどいようでしたら、直ぐにでも近くの病院へ急ぎましょう!長いと一ヶ月以上痛みが続きます。

無理なさらないで、治療に専念してください。

 

お大事になさってくださいね♡

いつも最後まで見て下さって、ありがとうございます。

 

かなえ ゆめ <抱き枕もおすすめです♡