今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月1億円当たっている人とは。。。

おはようございます。今日も見て下さって、ありがとうございます。 宝くじを買ったことはありますか? 私も、「夢を買う」と思い、宝くじを買ったことがあります。 世の中には、毎月確実に1億円当たっている人がいることを知っていますか? 「そんな人いるわ…

強運を引き寄せるとは。。脳科学から考えること。

「占いは好きですか?」と、聞かれました。 毎日占いをチェックさせている方もいるかと思います。 私の答えは、「未来の予測は自分で選択しているものであって、人から決められたことを選んでいません。つまり、好きでも嫌いでもなく、占いを見ないようにし…

夢を叶えるための、脳科学

お断りですが、怪しい「宗教」や「勧誘」やっていません。疑いがある方は、直接お会いして、自分の目で確かめて下さい。 小さな子供がいて、働きたい。時間が制限されている方。 体の体調が悪く、もっと稼ぎたいと思っている。 介護があり、自分の仕事と両立…

愛しています!大好きです!

こんにちは。寒い日が続きますね。体調はいかがでしょうか? 私の尊敬する、人から「愛しています」とメールが届きました。 きっと、私以外の方にも送られていたのだと思いますが、衝撃的で、その日から何か変わったように思います。 10年後の未来、自分がど…

大きくなったら。。。

こんにちは。いつも見て下さってありがとうございます。 今日は、少し真面目な話をしようかと思います。 私には、小学生の息子がいます。 昨日、こんなことを言われました。(自分だったらなんと答えたか考えてみてください) 息子「ねえねえ、目薬指すのっ…

毎日やりたくて、たまらないんです!

初体験で、感じちゃったから。。。 私の使ってる美顔器って、すっごい気持ちいいんです。 だから、やりたくてうずうずしちゃうんです。 体が気持ちいいって覚えちゃったから、はやく体感したいって、毎日思ってしまうんです。 今までそんな製品に出会ったこ…

実は浮気してました。ごめんなさい。

今まで、誰にも告白しなかった、事実を告白することにしました 私、今までたくさん浮気をしていました。 もしかすると、あなたも使ったことがあるかもしれません。お断りしますが、批判するために書いているわけではありません。実際に使ったけど、私には必…