今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

実は浮気してました。ごめんなさい。

今まで、誰にも告白しなかった、事実を告白することにしました

私、今までたくさん浮気をしていました。

もしかすると、あなたも使ったことがあるかもしれません。お断りしますが、批判するために書いているわけではありません。実際に使ったけど、私には必要ではないと感じたので、使うのをやめただけです。効果を感じている方も勿論いらっしゃいますので、続けていただいていいと思います。

 

今、アフィリエイトで収益を出す仕事をされている方もいらっしゃいますね。本当の口コミを探したいのに、広告ばかりが出てきます。本当のところはどうなの?と思いますね。

このブログに載せているコメントは私の完全なる主観であることは、考慮して目を通してください。

 

経歴~こんなことをくりかえしてませんか?~かなり危険なのでやめてください。

1 ダイエットを始める。~「疲れてる?大丈夫?」とみんなに心配される。

2 痩せるというより、やつれる。

3 Gカップあった胸がAAになってしまう。

4 胸を大きくすることに執着し始め、サプリメントを購入したりする。

5 リバウンドすることで、胸を取り戻す。

6 努力することをやめて、楽してきれいになる方法を見つける。

 

正直に告白します。今まで一度もエステや、整形にいったことがありません。どんなところなのかは興味があります。(行く予定はありません。)

 

使ってきたものをいよいよ公開します!(すべての人がそうなるわけではありません。私の実体験ですのでご注意ください。)

ペコちゃんが痩せた?めっちゃ贅沢フルーツ青汁(味が薄くて3袋いれて飲む。おなかがガスでパンパンになって、苦しくなる。お腹が下る)

万田酵素(全身アレルギーが再発!私アトピー持ってます。人の5倍アレルギー反応)

ベルタ酵素(飲みやすい、おいしいが飲み忘れる。置き換えで少しダイエットできる。飲み続けることが苦痛になりやめる)

DHCサプリメント(効果が感じられない。飲み続ける苦痛)

DHC化粧品、3万位する美顔器も持ってましたが、捨てました。(どんどん新しいものを書いたし続けて、めんどくさくなってやめる)

LCラブコスメ(旦那と仲良くしたくて、いろいろ試すが、嫌がられる)

にんにく卵黄(にんにくアレルギーで、お腹がくだる)

すっぽん小町(飲むのがめんどくさくなる。)

ユースキンハンドクリーム(手荒れがひどくて、いろいろ試すがベトベトする。手が滑るため、仕事で味噌汁こぼす事件発生させてしまう)

リセッシュ(シュッシュッとしすぎて、湿気がすごくなる。布団は気をつけてください。)

はやりのダイエットフード、チアシードギリシャヨーグルト、バナナ、リンゴ、キャベツ、高野豆腐、DHCプロテインダイエット、Wiiフィット、ジョギング、スリムウォーク、ダイエット器具、あせちのすりむマッサージ器具、ダイエットベルト、野菜ジュース、サバ缶、骨盤ダイエット、骨盤パンツ、ムンちゃんダイエット、ガルシニア、炭水化物抜きダイエット、(続けられませんでした。)

胸を大きくするサプリ プエラリア、LCラブコスメのサプリ、ジェル(保湿効果はあります。少し大きくなったかも?)ブラデリスニューヨーク(高級下着ブラ、痛くてあばらが変形しそうだったので、捨てる)

そうだ!女性ホルモンを活性化させればいいんだ!と思いたち、エロ女になろうと誓う。人に言えないようなことをたくさんやってます。笑(とても公にできないので、また次回にします。)

思い出せるものは今のところざっくりこんな感じです。

これ以上に人に話せないようなこともやっておりますが、またの機会にします。

同じ経験をされている方もいらっしゃると思います。

結論。。。すごくストレスでした!だから、頑張ることをやめました!

あるとき、気づいたんです。「私、なんの為にこれをやっているんだろう?」

答えは別のところにありました。ダイエットや、胸を大きくすることが本来の目的ではなかったのです。「家族を幸せにしたい」「幸せになりたい」それだけでした。

みなさんはいかがですヵ?

ダイエットや、胸を大きくすることで、果たして「素敵な男性(女性)が振り向いてくれるのでしょうか?」そこには確証がないと思います。

私の願いは、「あなたであることが魅力的であることに気づいて欲しい」こと

「素敵な男性(女性)に出会うためにするべきこと」がほかにあることを伝えていきます。

楽しみにしてください。

ブログは不定期で更新します。

最後で読んでいただきまして、ありがとうございました。