今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「まどマギ」~アルティメットまどか~風メッセ♡

こんにちわ♡セラピストゅめです 今日は「まどマギ」のまどかちゃん風のメッセージです。 ☆今、絶望のどん底にいると感じている人がいらっしゃいましたら、読んで下さると嬉しいです。 「まどマギ」~アルティメットまどか~風メッセ♡ 私ね、やっとわかったの…

未来は私のなりたいようになって良いんだよ!これで良いんだよ♡

未来は私のなりたいようになって良いんだよ!これで良いんだよ♡ こんにちわ♡セラピストゅめです。お元気ですか? 三月は怒りの感情を全て吐き出すがテーマらしいのです。 ツインは試している絆を確認し強くする為に ツインは私が必要とわかっています ツイン…

成功者は脳の思考回路が普通じゃない!

成功者は。脳の思考回路が普通じゃない! こんにちは!いつもありがとうございます! セラピーすと、ゅめです。 「なんだかなぁ・・・最近上手く行かないのはどうして?」 と思っていたら、 「成功者の脳みそと取り替えたい!!」 と思ってしまったのです。…

豊かなお金持ちになるための、ブロック解除をしたいの~!!!

ぼんじゅーるぅ♡れぼんしりりぶれ~♪ セラピストゅめです。 大事なことはいつだって面倒臭い。笑 でも、やりたいことだから=やり続ける事ができる、なぞ=不思議体験 お金のブロック解除 お金のブロックを外したい! 解除したらお金ガンガン稼ぎます笑 と思…

♡それぞれの役目♡をスピリチュアルで考えると、ネガティヴな影響を受けなくなります

こんばんは+セラピストゅめです。 こたつむりに完全進化し始めた今日この頃でございます笑。 エンパス体質に悩まされるようになってから、 テレビでニュースを見る事さえ苦痛を感じてしまう日々 あまりのネガティヴな内容の多さに精神的ストレスを感じてし…

♡私は勝ち組♡と都合良く考えると良いのです♡

こんばんわ!今日も寒いですね。 メンターの先生に会いました。とっても幸せな気分です♪ ♡私は勝ち組♡だと自分に言い聞かせています。 彼の過去の記憶と戦ってしまうあなたへ 彼の過去に嫉妬してしまいます。 どうしてなのかわからない でも苦しいです。 彼…

今日会社へ「行こう」と思ったのに「行けなかった人」

こんにちは~!セラピストゅめです。 寒いですね、風邪引いてませんか?気をつけてくださいね。 会社へ「行こう」と思ったのに「行けなかった人」だったことがありました。 原因がわかればいいのに・・と思ったのですが、わからず。 自分でなんとかしたい!…

引き寄せの法則が出来ない訳を公開!!

こんばんはー!セラピストゅめです。 最近なんで思い通りにならないの? 本当にこの先引き寄せる法則で思い通り生きていけるか不安だよ~って思っていたら 天から仏の声が聞こえて・・・(勇者ヨシヒコを見過ぎて洗脳され笑) 根本的に考え方が間違っていた…