今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

引き寄せの法則が出来ない訳を公開!!

こんばんはー!セラピストゅめです。

最近なんで思い通りにならないの?

本当にこの先引き寄せる法則で思い通り生きていけるか不安だよ~って思っていたら

天から仏の声が聞こえて・・・(勇者ヨシヒコを見過ぎて洗脳され笑)

根本的に考え方が間違っていた事に気付いちゃいました!笑

忘れない様にメモしておくことにしました。のです(主観的な部分があるかもしれません。電波さんだと念頭に置いて読んでくださいね。汗)

 

スピリチュアル辞典
時間と物質の世界地球・・・地球に生まれて来た私たちは「時間」と「物質」の世界に住んでいます。なので、時間と物質という制限の中暮らしているのです。

  1. 時間・・・あなたの寿命が後何年何日何時間か計算したことはありますか?計算してみてください。地球で暮らせる時間には限りがあります。それまでにやりたいことは何でしょう?達成したいことはありますか?
  2. 明日までやりたい事は?今週は?今月は?今年は?


2極化とはポジティブ思考とネガティヴ思考を対比させる事で人間が作った世界の分類

ネガティヴ思考は肉体に記憶された負の感情を表わします。

ポジティブ思考は宇宙意識と高次元の世界、想像したことは実現する?

  • 次元4次元とは、意識の世界
  • 5次元とは宇宙意識の世界
  • 高次元とは、肉眼で見えない存在を認識出来る世界


地球の感情的重力

宇宙では感情を感じにくいとされる。

重力による肉体への負荷がネガティヴな感情を強くする。
意識の次元が高くなるとは、感情的に負荷がなくポジティブな思考になる事

マネーゲーム宇宙銀行と引き寄せ お金
所有する意識ではなく、利用する意識を持つ事で、コントロールること限界を設定したのは自分である事に気づいて、無制限に設定すること

心体魂は三里一体で私を作る

元々この三つはバラバラで一緒ではない。死ねばバラバラになる。地球に存在する条件として三つ揃う
それぞれの意識 三つはそれぞれ意識が違う
心は目的 体は感情 魂は使命

潜在意識と顕在意識


潜在意識は自動発動システム。条件を設定する事で勝手に作動する
顕在意識は行動意識を直接受けて作動するもの
潜在意識は今までの膨大なデータを元に、予測して作動する
データの書き換えが必要なのはその為
潜在意識は幼い頃からの刷り込みの影響が大きい。親、先生からが殆どで、成長するとメデイアから情報操作されています

ラス→自分へ質問すると答えが出てくる。見つける事ができるシステム

イメージ出来る事は実現する

人間は元々結果をイメージ出来る事なら出来るが、出来ない事は出来ないつまりイメージしている事が未来になる


欲求と優先順位

強・生理的感情を満たす→人間社会的欲求→地球意識の欲求・弱
自分が幸せになる、自分の為に生きている事をしっかりと認識する→魂レベルではここにシフト

誰かの為に生きてると刷り込みを学校でされているのは、国に国民がお金を投資するようにする仕組みを成り立たせる為。トップの人間が国を動かす為に意識付けされている。

注意・良い悪いではなく、自分の意識なのか、他人の刷り込みなのかを判別できるようになる事で、情報操作されなくなる。
人は7回同じ情報を受けると、選択する意識が働く。それを利用したのが広告

体に良いもの悪いもの

→病気とは、内臓の疾患からくるものが多く、内臓の疾患は負の感情からくる異常
自然界に存在する物は、体に負担が少ない。特に育った地域の食材ならなお良し。逆に自然界に存在しない食べ物は体に負担が大きい。毒になる。解毒が必要なので、薬も同様。体内で何が起こるのかを考えて、飲食する事が大切。

また、体に負担が大きいという事は、司令を出す脳にも負荷がかかるという事。血液が胃に集中すると眠くなるのは、脳にまで行く血液が足りないから。つまり酸欠。

環境が大切なのは、体調を最高の状態に保つ為。

精神的肉体的意識的に。感情はオッケー?体調はオッケー?気が散る事はない?気になる事はすぐ片付ける。オッケー?

体調を最高の状態にしていれば=ご機嫌なら、良いイメージができる→その為に何をどうするのか考えられる→実行できる→結果になる これを繰り返しているだけ

引き寄せは原理原則なので、全員に地球の重力がかかるのと同じ様に、全員に作用している。要は認識しているか?正しく使えているか?だけ。
出来ないのは、ブロックがあるから

自分で決める、受け入れる、許可する(許す〕おめでとう
引き寄せが出来ないのでなく
引き寄せが出来ているが引き寄せている事が、自分の望む事でないだけ
恋愛も仕事も一緒。
沢山の本や教材を購入して、いくらやっても変わらないと、投げ出した事、はぃ、あります!笑
それって、どうして変わらなかったの?って話です。その答えは、考えても、わかりませんでした笑

実は、「ある事をする必要」あったのです
それは、とても簡単で、誰にでも直ぐ出来ます。
やる事は↓コレです。
1 なりたい自分について、詳しく決める事
2 今の自分を受け入れること
3 今の自分を許す事
4 なりたい自分を受け入れて、許可する事

これやりたい!と決めて
今の自分はまだここまでしか出来ない事を認めて
そんな自分でも良いんだ!と許す事
なりたい自分はこうなんだ!やるぞ!って事を許可する
友達に家族に恋人に宣言してしまいましょう!
期限を決める。
やる為のベビーステップを細かく決める→確実に達成出来る方向へ

やる前から諦めてしまう人へ
やらないといけない状況を作る。やるしかなくなれば、やる事ができる
とにかくやれば、ヒントがわかる。

使命を見つける
地球に生まれてきた時に達成するべき使命に沿って生きれば、波に乗れるという事です。

ビジネスモデル

口コミビジネス→商品を購入して→良い口コミを書いてもらう事で、上位に入る
☆集客ビジネス→モニターを募集してお客として来店してもらう→口コミ
☆イベントビジネス→他にない付加価値をつけて、集客する→インスタへ投稿してもらう
☆インスタビジネス→インスタに写真を投稿するのと同時に、ベースなどで購入出来るようにする。
せどり→オークションやメルカリなどでの転売
☆ポイントを稼ぐ→紹介を沢山してポイントを貯めて換金する
ストアカ→得意な事を教える事を仕事にするサイト
☆ココナラ→相談や情報提供、PDF商材などを出品できるサイト

 

いますぐ引き寄せ体質になりたい人はこちらをクイック↓↓ポチッと!です♡

healing-school.jp

最後まで下さってありがとうございます!

かなえ ゆめ<一緒に頑張りましょうね♡