今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

7月11日#恋愛運#ABC占い#タロット カードを選んで回答をご覧ください

7月11日#恋愛運#ABC占い#タロット カードを選んで回答をご覧ください

 

f:id:puwawa4696:20190711120609j:plain

7月11日恋愛運ABC



🌟過去を清算、浄化する事で、新しいステージへの扉は開く🚪
#スプレッド 左から現在、未来、アドバイス

 

f:id:puwawa4696:20190711120636j:plain

7月11日恋愛運A




Aを選んだ方は、口から出てきた言葉がトラブルの発端になり、心を開いて相手と向き合えなくなっているようです。未来、今まで順調に関係を続けていたと感じている分、不安にる事が多くなりそうです。今は休養をとることに専念してください。心身ともに疲労溜まっているようです。アドバイス、プライドを高く持つのではなく、相手と自分の価値観を認め合うことに気付きを得る時です。しっかりとした絆を築いて、相手を心から信頼していきましょう。現状維持に感じられるこの状態が、今はベストなのだとカードは教えてくれています。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190711120703j:plain

7月11日恋愛運B



Bを選んだ方は、頑張って努力してきた事が報われないと思う事や、孤独感があるようです。今は一時的に、地球🌏全体が停滞期である事を知ってください。未来、不安やイライラから全て空回りしているように感じるかも知れません。何度も繰り返して今の状況を変えたいと思っても、上手くいかないと感じるでしょう。この問題を解決する事で、大きな祝福が待っている事をカードは教えてくれています。ちゃんと相手の心と向き合えば、好転するはずです。アドバイス、やるだけのことをやり尽くしたなら、信じて待つことも大切です。いかなる困難にも屈しない精神を持ち続けていけば、必ず良い結果を得られます。果報は寝て待てです。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190711120727j:plain

7月11日恋愛運C




Cを選んだ方は、悪化した関係を取り戻そうと必死になればなるほど、相手のことがわからなくなってしまっているようです。これから何をしたら良いのかと思い悩み、ストレスを抱えているようです。未来、今まで沢山の努力をして来られた、あなたにはもうすぐ望む事がやって来るとカードは伝えています。着実に相手との信頼関係が出来ていた事を後になって知る事になるでしょう。信じましょう。アドバイス、真面目に相手と向き合ってきた事から可能性の輪が広がっています。もうすぐ、計画して来たことが具現化するでしょう。今まで通りのあなたのままで良いのです。応援しております📣

 

いつもありがとうございます。


#ココナラ#個人鑑定#好評価#プラチナ認定#かなえゆめ#釣果占い#魚好き#ヒーリング#トラウマ解除#潜在意識書き換え#幸運を引き寄せる#運命を変える#恋愛成就