今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

6月1日#恋愛運#タロット占い#ABCからカードを選んで回答をご覧ください

#恋愛運#タロット占い#ABCからカードを選んで回答をご覧ください

いつもイイねして下さって、ありがとうございます♡💖

#スリーカードスプレッド で占っています。
左から過去、現在、未来、アドバイスカードです♪

 

f:id:puwawa4696:20190601084428j:plain

6月1日恋愛運ABC

f:id:puwawa4696:20190601084459j:plain

6月1日恋愛運A





Aを選んだ方は、過去、もがけばもがくほど泥沼にハマるような苦境を感じていたようです。報われない気持ちのようでした。現在、予定通りに進まない事にイライラしているようです。相手との進展が望めずに消極的な気持ちになっているのかも知れません。未来、相手の態度に我慢が出来ず、相手とぶつかってしまいそうです。プライドが邪魔をしているとカードは伝えています。自分の弱さやダメな所を相手に見せる事で、変わっていくでしょう。アドバイスカード 人前に出るです。もっと自分の心を解放して下さい。過小評価しなくても、大丈夫です♪応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190601084529j:plain

6月1日恋愛運B



Bを選んだ方は、過去、相手との進展があり、好機が訪れたようです。二人は運命的な出会いをしたのかも知れません。現在、二人の関係が期待通りにならず、上手く関係を築けていないと感じているようです。ラクしたい気持ちから、相手任せになっているのかも知れません。未来、もうダメかもと思っていた事が、解消されて、二人の関係に希望が持てる出来事があるでしょう。新しい展開やチャンスが訪れます。アドバイスカード 我慢を手放すです。あなたの本当に叶えたい願いは何ですか?我慢をしないで、気持ちを伝えてみましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190601084558j:plain

6月1日恋愛運C



Cを選んだ方は、過去、相手との交際が進展して、楽しい時を過ごしたようです。幸せな時間だったようです。現在、相手からの裏切りにあったり、現状を変えたいと混乱しているとカードは伝えています。打開する方法が分からず、悩んでいるようです。未来、相手のために出来ること、自分の期待が高まるようです。今は高望みをしないで、相手と向き合える事に感謝していきましょう。アドバイスカードは、愛は調和の中にあるです。相手に合わせてみてください。時間やタイミング、二人の調和する時間を心かけると良い方向へ向かうでしょう。応援しております📣

#ココナラ電話占い 大好評です♪
https://coconala.com/pservices/699523

#いつもありがとうございます😊
#ヒーリング#セラピスト#かなえゆめ#カウンセラー#タロット#アニメ#🐟#運気上昇#引き寄せ#ソウルメイト#恋愛