今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

#6月6日 #仕事運#タロット占い #ABCのカードを選んで 回答をご覧ください

🌟現実と幻想の間から、ネガティブな内側の感情を浄化する時。クリアリング
いつもイイね!してくださり、ありがとうございます。😋😍😊

f:id:puwawa4696:20190605210904j:plain

6月6日仕事運ABC



#ツースプレッド、現状、未来、アドバイス

 

f:id:puwawa4696:20190605210930j:plain

6月6日仕事運A



Aを選んだ方は、現状、嫌な予感が的中し、逆境や試練の中に立たされているようです。この先どうしたら良いのかも、わからなくなっているようです。未来、閉塞的な状況が打開される、思いがけないチャンスが訪れます。進めなかった仕事も軌道に乗っていくでしょう。急展開に遅れを取らないように、準備しておいてください。アドバイス現実から目を背けているのなら、目を覚まして下さい。冷静な判断が必要です。エゴで強引に推し進める事がないように、心の浄化をするようにとカードは伝えています。甘い誘惑に乗らない、悪い関係を断ちましょう!応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190605210954j:plain

6月6日仕事運B




Bを選んだ方は、現状、昔は良かったと思う気持ちになっているようです。上手くいかないことが多く、手放した方が良いのに手放せないようです。未来、待ち望んでいたチャンスが訪れる時です。大きな目標や大胆な挑戦に向かって、行動を起こして行きましょう。望んでいたことが現実になる時です。アドバイス、悩んでいることがたくさんあっても、ストレスを上手に発散していくようにカードは伝えています。ネガティブな内側の感情に引きこもってしまいがちな時です。考え過ぎだったと後から思うことになりそうです。自分も含めた全ての事を許し、受け入れる事で、苦悩から解き放つことが出来ます。心を癒して、リセットしましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190605211020j:plain

6月6日仕事運C




Cを選んだ方は、現状、これまで努力してきたことがムダになってしまうような出来事や、逆境に追い込まれてしまいそうです。ダメだと分かっていながら、努力を続けてしまいそうです。未来、制限や制約から解放されて、明るい希望を持てるようになります。妨害がなくなり、チャンスが訪れるでしょう。何もかも解放されて自由をなれそうです。アドバイス、円滑にことが進んでいきます。取り引き先や、仲間内での関係が良好になり、喜ばしい出来事がありそうです。感謝の気持ちを忘れなければ、多くの恵みがもたらされるでしょう。人間関係を大切にしていきましょう。応援しております📣

#ココナラ電話占い 🔮#大好評です♪
https://coconala.com/pservices/699523

#いつもありがとうございます😊
#ヒーリング#セラピスト#かなえゆめ#カウンセラー#人気鑑定士#プラチナ認定

#ライティングコンサル#魚好き#応援しております📣