今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

5月20日 #恋愛運 #タロット占い #ABC を選んで回答をご覧ください。

5月20日 #恋愛運 #タロット占い #ABC を選んで回答をご覧ください。

f:id:puwawa4696:20190520190037j:plain

5月20日恋愛運ABC


いつもイイねをしてくださり、本当にありがとうございます😊

f:id:puwawa4696:20190520190152j:plain

5月20日恋愛運A

 



Aを選んだ方は、孤独を感じてしまうことがありそうです。理想的な関係を求め過ぎているのかもしれません。お相手の方と生まれ変わっても一緒になりたいと思うなら、自分の気持ちばかりを押し通そうとしないで、お相手の世界観も理解していくと、上手く関係が繋がっていくようです。落胆する気持ちになっても、1からやり直しは可能です。応援してるおります📣

 

f:id:puwawa4696:20190520190228j:plain

5月20日恋愛運B



Bを選んだ方は、真実の愛を見つけ出すとカードは伝えています。お相手との関係や目に見えないもが、Bさんにとってどれほどの影響力を与えているかを考えさせられる時になりそうです。関係をもう一度見つめなおしてみることで、Bさんにとっての幸せとは何かがはっきり見えてくるようです。出会いを求めているのなら、運命的な恋が期待できる人に出会いそうです。正しい判断をすることで、Bさんの人生は好転していくとカードは伝えております。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190520190259j:plain

5月20日恋愛運C



Cを選んだ方は、心の奥にしまい込んでいた過去の痛手が解消されていくようです。いつまでも過去の恋人に執着していたり、修復不可能な関係に悩んでいるのでしたら、いつまでも、引きずらないで気持ちを手放すようにとカードは伝えています。長い間悩まされていた現状から解放され、待ち望んできた幸せは叶えられるでしょう。努力が報われる時が来たことをカードは伝えております。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190520190330j:plain

5月20日恋愛運アドバイス



アドバイスカード 宇宙からのGOサイン 磁力を高める 動いて波動を上げる
やってみたいことは、行動にしてみると良いでしょう。自分の心と魂を磨いてクリアにすることで、シンクロが起こり、幸運を引き寄せることができます。二人で旅行に行くのもオススメです。

お幸せになれますように、心からお祈りしております。

ココナラ電話占い🔮大好評です♪
https://coconala.com/pservices/699523

 

いつもありがとうございます。

かなえ ゆめ