今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

5月22日 #仕事運 #タロット占い #ABCを選んで回答をご覧ください

#5月22日 #仕事運 #タロット占い #ABCを選んで回答をご覧ください

いつもイイねくださり、ありがとうございます♡とっても嬉しいで😊
コメントくださった方、ありがとうございます。お返事させて頂きます♪

f:id:puwawa4696:20190522131053j:plain

5月22日仕事運ABC



🌟今週はあなたが心地良く感じてることで、運気が上昇していきます。周囲は表面にフォーカスを合わせる傾向にある時、真実は自分の中にある。

 

f:id:puwawa4696:20190522131123j:plain

5月22日仕事運A



Aを選んだ方は、キャリアアップや願望実現、目標達成に情熱を燃やしているようです。行動しなければ、得るものは無いと、迷わず前進していくでしょう。今までやり方にこだわらず、逆転の発想から成功を得られるとカードは伝えています。コミュニケーションでは、一歩相手に譲って良い関係を築くことで、調和した関係になれるでしょう。途中経過での達成を味わうことができそうです。心を休める時間を作ってリフレッシュし、人生を謳歌していきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190522131154j:plain

5月22日仕事運B




Bを選んだ方は、予想していたことが当てにならず、困難な状況になってしまいそうです。イライラして不満をぶつけてしまいそうです。プレッシャーが強く、自分に負けてしまいそうになる場面もあるようです。心のよりどころがなく、精神的にも物質的にも悩んでしまっているのかも知れません。ストレスを過剰に受けているなら、自分の心を癒してください。誰かを頼るのではなく、自分を信じていくことです。本来の自分、本来の目的、本当に価値があるものは何かを見つけ出すことで、状況を打開できるでしょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190522131216p:plain

5月22日仕事運C




Cを選んだ方は、なかなか思うように事が進まず、焦ってしまっているようです。このまま手応えを感じない事はしたくない気持ちが強くなっています。今上手く進まない事も、ムダに感じている事も、必要があり起こっている事なのです。どんな困難な事があり、くじけそうになっていたとしても、精神力を高めてチャンスを待つように、カードは伝えています。客観的に考えるようにする事で、冷静に判断でき、Cさんの最大の力を発揮する事ができます。全ては正義を正し、正当化する事ではなく、今できる最大の最善を尽くす事です。大切なことはお互いを生かす道を見つけ出すことです。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190522131247j:plain

5月22日仕事運アドバイス



アドバイスカード ソードの王子 カップのナイトペガサス
今好奇心が高まっており、様々な知識を得て行動ができる時です。将来に繋がるステップアップになるでしょう。準備をしていきましょう。周りの人との交流を深めておくと、大きなネットワークを広げていけそうです。幸運に恵まれるチャンスは、愛情から生まれてきます。自分に誇りと自信を持って、いかなる困難にも立ち向かってください。応援しております📣

ココナラ電話占い🔮大人気です♪
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com



いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます😆
#かなえゆめ#セラピスト#ヒーリング#タロット#運気上昇#浄化#アドバイス#転換期#幸せになりたい#成功#奇跡#ハッピー#カウンセリング

 

みなさまを応援しております<かなえ ゆめ