今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恋愛事情💔

恋愛事情💔

 

誤解してたんだ

あなたは、私しか見ていないんだって伝えたかったんだね

だから安心して欲しいって気持ちで

ギュッと抱きしめてくれたんだね

 

私は嫌いになったって言われてるような気がしてしまったんだよ

全部否定された気がしてたの

 

言葉のやり取りよりも、

あなたの笑顔を信じていれば良かったんだ

 

誰よりも、愛してるって伝えたかったんだね

 

そう言ってくれたらイイのに

言葉が見つからなかったんだろう

私の悲しい目を見て

辛くなってしまったのかもしれない

ごめんね

 

愛してる、ずっと一緒にいたいから 

ずっと繋がっていたいから

 

いつも最後まで読んで下さってありがとうございます!<かなえゆめ

 

☆星読み

コミュニケーションの行き違いで、お互いの過去世の記憶が呼び覚ます恐怖。

大好きなあの人の、あの一言で、気持ちが幻滅してしまっていたのなら、

間違いなく、運命のいたずらです。

現状はとても幸せなはずなのに、気持ちがすれ違ってしまっていると感じているのなら、相手の行動や表情を思い出してみてください。

もやもやが晴れない、何もしたくない、そんな時は、気軽な気持ちでご相談くださいね。お待ちしております。

coconala.com

https://coconala.com/pservices/699523

感謝♡です