今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

釣果占い#5月31日 #123456 #タロットカード を選んで回答をご覧ください

#釣果占い#5月31日 #123456 #タロットカード を選んで回答をご覧ください
いつもイイねして下さって、
ありがとうございます🎣感謝感謝感謝です♪

f:id:puwawa4696:20190530223904j:plain

5月31日釣果占い123456




🌟幻想と混乱の週、誤解が生じてやすい時です。相手との意思疎通が難しいと感じるかもしれません。自分の気持ちを見つめる時、ひとりの時間を大切に過ごしましょう

 

f:id:puwawa4696:20190530223936j:plain

5月31日釣果占い123456回答



1を選んだ方は、冷静な判断ができ、やるべきことは明確に分かっています。あなたの知識や経験が生かされて、周囲から頼られそうです。喜んで応じれば、更に運気が上がります。釣果は10割です🐟

2を選んだ方は、モヤモヤした気分になりそうです。自分は能力があるのに、チャンスが来ないとか、スランプになっているようです。もっと大きな成果を望む気持ちがあっても、今は目の前のことに感謝していきましょう。釣果は4割です🐟

3を選んだ方は、邪魔が入ったり、思った以上に疲労があったりと上手くいかないようです。あなたの根気が試されています。自分に負けないで、乗り切れば大きな成果が得られます。釣果は6割です🐟

4を選んだ方は、一人で悩みを抱えてしまいそうです。やる事なす事ことごとく的外れに感じてしまいそうです。過去の自分を振り返ってみると解決のヒントが見えてきます。根本的な原理に目を向けてください。釣果は9割です🐟

5を選んだ方は、今まで簡単に出来ていた事が上手くいかず、計算違いの結果になってしまいそうです。上手くやろうともがくより、手に入れた成果を大切にしていきましょう。釣果は4割です🐟

6を選んだ方は、自分の考えや思いにこだわると、全て上手くいかなくなるかも知れません。思い通りにならなくても、ヤケにならないでくださいね。今は冷静に対処していきましょう。釣果は1割です🐟

 

f:id:puwawa4696:20190530224006j:plain

5月31日釣果占いアドバイス



アドバイスカード 諦めかけていたチャンスが訪れます。周囲への感謝を忘れないでいれば、協力してくれる人が現れます。頑張ってきた自分を褒めてあげましょう。完璧を求めないこと、問題を乗り越える力は十分にあります。足りないと感じることは後で補っていきましょう。

心から応援しております📣

ココナラ電話占い🔮大好評です♪
https://coconala.com/pservices/699523

#釣りよかでしょう#海釣り#船釣り#川釣り#ルアー#釣りガール#釣り好き#猫#釣果#ヒーリング#かなえゆめ#セラピスト#人気鑑定士#プラチナ認定#幸せになりたい#運気上昇