今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

釣果占い #5月12日

#釣果占い #5月12日 #釣果 #🐟 #釣り🎣
123456 から選んで、回答をご覧ください。

f:id:puwawa4696:20190511181107j:plain

5月12日釣果占い123456

 


いつもイイねくださる方、登録フォローしてくださった方、ありがとうございます♡

 

f:id:puwawa4696:20190511181144j:plain

5月12日釣果占い回答123456

 



1を選んだ方は、結果を求め過ぎず、やるだけの事をやってみようと思う気持ちでいると、チャンスが訪れる事をカードは伝えています。これまで泣き寝入りしてきたあなたへ幸運の女神が味方してくれています。釣果は6割です♪

2を選んだ方は、欲を出しすぎると、期待通りの結果は出てこないとカードは伝えています。感情的にならないで、冷静に考えて行動すると良いでしょう。上手にコミュニケーションをとっていきましょう。釣果は4割です♪

3を選んだ方は、再チャレンジのチャンスがやってきました。夢を現実にする事ができそうです。諦めかけた事があるのなら、もう一度挑戦してみましょう。釣果は無限に広がっている♾10割です♪

4を選んだ方は、行き詰まった状況に、心残りになる結果になりそうです。いつもと全く違う方向へチェンジしていきましょう。理論的に考えて、前向きになるようにカードは伝えています。執着心を手放してください。釣果は3割です♪

5を選んだ方は、計画がストップしてしまいそうです。今は充電期間と割り切って、体を酷使しないようにしましょう。思うような成果にならなくても、頑張った自分を褒め称えるようにとカードは伝えています。大丈夫です。果報は寝て待てです。釣果は1割です♪

6を選んだ方は、自分だけではなく、周りの人への気配りをすると良いでしょう。自分のことばかり考えていると、険悪なムードになりかねません。ピュアな気持ちで謙虚さを持てば、幸運は味方になります。釣果は7割です♪

 

f:id:puwawa4696:20190511181218j:plain

5月12日釣果占いアドバイス

 



アドバイスカード 世界、ペンタクルナイト、ソード9R です
あなたの思い描く理想の釣り🎣を想像していたり、もっと大きな成果を得たい!という気持ちでいっぱいになっているかも知れません。しかし現実は上手くいかない事を多いでしょう。考えすぎないで直感を大切にすると、問題は解決していきそうです。
体感する感覚を大切にすると良いでしょう。
応援しております📣

ココナラの電話占い🔮大好評です♪
https://coconala.com/

https://coconala.com/pservices/759231

 

いつも最後まで見てくださって

ありがとうございます。

 

かなえ ゆめ