今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

5月9日 #仕事運 #タロット占い #ABC占い

#5月9日 #仕事運 #タロット占い #ABC占い
カードを選んで回答をご覧ください

 

f:id:puwawa4696:20190508212327j:plain

5月9日からの仕事運ABC

 



🍀季節外れの風邪が流行っているようです。お気をつけてお過ごしくださいませ。🕊

 

f:id:puwawa4696:20190508212354j:plain

5月9日からの仕事運A

 



Aを選んだ方は、今まで好調だったことが、急に上手くいかないように感じたり、何のためにやり始めたのか、わからない気持ちになりそうです。あれこれと模索している最中なのかも知れません。これまでの積み重ねてきた事に対する答えやヒントが見えてくる時だとカードは伝えています。もう一度、今までの経験を振り返り、Aさんの新しい目標を立てて進むようにしていきましょう。求めよ、さらば与えられん。大きな変化の起こる前の準備をするために、ブレない心を持ち、希望を持って前に進んで行ってください。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190508212430j:plain

5月9日からの仕事運B

 



Bを選んだ方は、何もかもが上手くいかなくなったように感じたり、精神的に追い詰められているようです。これまで感じる事がなかった、見えないものに目を向けてみましょう。人との繋がりや、愛情をたくさん受け取る事ができるようになるでしょう。失ったように感じている気持ちは、自分に対する感情なのかも知れません。現実には、心の豊かさを感じる場面が多くなりそうです。価値観が変わっていくことで、新しい成長した自分になり、更に向上していくことをカードは伝えています。決意を新たにしていきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190508212457j:plain

5月9日からの仕事運C

 



Cを選んだ方は、感受性やインスピレーションが高まっています。社会福祉や愛と調和に関する事業に関わる機会があるかも知れません。Cさんの才能や望んできた事が現実になるでしょう。人を育てる力があるCさんに、重要な仕事の依頼がくるかも知れません。人と人との繋がりを大切に、愛を持って接していくと良いでしょう。問題が起こったとしても、Cさんの言葉で状況が変わり、方向修正されていきます。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190508212526j:plain

5月9日からの仕事運アドバイス

 



アドバイスカード 華のある人になる 次のステージへ 宇宙の愛を受け取る
あなたの才能を発揮するための、パワーの充電はできています。あなたを応援してくれる、たくさんの宇宙からの愛のエネルギーを受け取ってください。あなたは一人ではありませんよ。私たちがいつでもそばにいます。

お仕事の運気も上昇していきますように、心から応援しております📣

ココナラの電話占い🔮大好評です♪
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com


新しいタロットを買ってしまいました。
果たして…リーディングできるのか謎のカードなのですが、笑、使っていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます!

かなえ ゆめ