今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

釣果占い だよ♬

#釣果占い #🐟 #釣り #タロット占い 🎣

いつもご覧頂きありがとうございます!

セラピストゆめです。もう鰹の季節もやってきて、マグロも釣れ始めているらしく・・びっくりですね^^;


いよいよGWですね!遠征へ行かれる方も多いですよね。

f:id:puwawa4696:20190426143428j:plain

4月26日からの釣果123456



123456からカードを選んで回答をご覧ください。

f:id:puwawa4696:20190426143626p:plain

4月26日からの釣果123456回答




1を選んだ方は、今までのやり方や考え方では釣果は期待できないかも知れません。間違った判断をしている事に気が付いて、方向修正して行きましょう。問題の根底にある原因を見つけるようにカードは伝えています。釣果は5割くらいです。

2を選んだ方は、今日は釣りを楽しんでリフレッシュして下さいとカードが伝えています。色々悩んでる事も多いと思います。休憩をこまめに取って、気持ちを落ち着かせましょう。釣果は4割くらいです。

3を選んだ方は、今までどうして上手くいかなかったのか、その理由がわかるようです。慎重に取り組んでいけば、思った以上に成果が出るでしょう。最後まで気を抜かないで頑張って下さい。釣果は7割くらいです。

4を選んだ方は、長年の努力と経験が報われる日が来ました!あなたの才能を生かすチャンスが訪れます。難しく考えないで、体感して行きましょう。釣果は10割くらいです。

5を選んだ方は、やる気に満ちた気持ちと裏腹に、トラブルになりそうな暗示です。周りの人と距離を置いて、釣りに集中して行きましょう。どんなに感情的になっても、冷静になるようにカードが伝えています。焦らずじっくりやりましょう。釣果は6割くらいです。

6を選んだ方は、思う通りにならず、もがけばもがくほどに、どうして良いのかわからなくなりそうです。疲れたら休んで、あえて周りに合わせない方が上手くいくかも知れません。色々と試しながら、やってみると良いでしょう。釣果は7割くらいです。

 

f:id:puwawa4696:20190426143657j:plain

4月26日からの釣果アドバイス



アドバイスカード
今までのやり方や考え方を変えていくタイミングが来た事をカードは伝えています。試行錯誤を繰り返したことが、無駄ではなかったことがわかるでしょう。思いがけない釣果も期待できる時!思い切り釣りを楽しんで下さい🎣

応援しております📣

かなえ ゆめ<最近お魚と野菜中心です♡

ココナラ占い🔮大好評です♪
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com