今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

仕事運#7月5日#タロット占い#ABC からカードを選んで回答をご覧ください

#仕事運#7月5日#タロット占い#ABC からカードを選んで回答をご覧ください

左から過去、現在、未来です

f:id:puwawa4696:20190705204100j:plain

7月5日仕事運ABC

 

f:id:puwawa4696:20190705204130j:plain

7月5日仕事運A

Aを選んだ方は、思い望んだ成果が得られた事があったのでしょう。他の人のために協力する事もあったようです。現在、過去の出来事に執着するあまり、前に進めていないようです。不安になるような事が起こり、上手く行くと信じていた事が逆境になっているようです。未来、満足出来ない事ばかり考えないで、信頼や愛情を取り戻すことを優先していきましょう。トラブルに固執しないで、相手との調和を図ることを選択する時です。休養をとることも忘れないでくださいね。応援しております

 

f:id:puwawa4696:20190705204155j:plain

7月5日仕事運B

Bを選んだ方は、スローペースに事が進む事に、イライラしてしまった事があったかも知れません。無理矢理何か行動しようとしても、ムダに終わったようです。現在、ポジションアップのチャンスが訪れています。地道にコツコツと努力してきた事が評価されているようです。上手くいっている、今の感覚を覚えておいて下さい。周りへの援助を差し伸べる事で更なる飛躍も期待できます。未来、孤独を感じる事、気持ちが自分の内側へ向いてしまう事があるようです。問題が解決出来ないのは、自分のせいだと思うのは間違っています。原因や真実は他の所にあります。周りの人へ相談して、解決していきましょう。応援しております

 

f:id:puwawa4696:20190705204216j:plain

7月5日仕事運C

Cを選んだ方は、予期せぬ出来事に翻弄されてしまい、頭を抱えてしまったようです。不安が現実になると思い込んでいたのかも知れません。現在、その過去に起こった事がきっかけとなり、チャンスが訪れています。振り返ってみると、何でもないアクシデントだったとホッとするでしょう。来るものは拒まず受け入れましょう。未来、情熱を持ってチャレンジをする事で、新しい事に可能性を感じるようになります。自分の取り組みたいと思っていた事を積極的に求めて下さい。応援しております

 

f:id:puwawa4696:20190705204244j:plain

7月5日仕事運アドバイス

アドバイスカード 自分だけの視点で物事を考えてていては、発展は望めません。人との繋がりを大切に、本心を伝える事で上手くいくでしょう。直感を信じて新しい事を始める準備をしていきましょう。

#かなえゆめ#ココナラ#電話占い#大人気鑑定士#プラチナ認定#ありがとうございます#運気上昇#あげまん#恋愛成就#セラピスト