今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

7月6日#釣果占い#タロット 123456から選んで回答をご覧ください

#7月6日#釣果占い#タロット 123456から選んで回答をご覧ください
 
 

f:id:puwawa4696:20190705204600j:plain

7月6日釣果占い123456

 

f:id:puwawa4696:20190705204650j:plain

7月6日釣果占い123456回答
1を選んだ方は、思い付いた事を行動にしてみましょう。新しい気付きや、発見があり、上手く物事がいく時です。直感に素直になれたら、大きな成果を得られます。釣果は9割です🐟
 
2を選んだ方は、自分の限界を感じてしまうストレスの多い日になりそうです。努力を重ねても、報われない事に不満や不安がよぎるようです。一人で悩まず、信頼出来る人からアドバイスをもらいましょう。真剣に取り組んだだけの成果を得られます。釣果は3割です🐟
 
3を選んだ方は、何もかもが上手くいかず、病んでしまいそうです。自分を信じられない気持ちや、失望を感じているなら、現状に立ち戻りましょう。現実には何も失っていない事に気が付いたなら、感謝と心が満たされることは何かに意識を切り替えていきましょう。釣果以外にも得られるものは多いはずです。釣果は5割です🐟
 
4を選んだ方は、大きな成果を狙うばかりに、焦って上手くいかない事があるかもしれません。フラストレーションを溜め過ぎないように、リフレッシュして下さい。一旦引いて、作戦を切り替えてみると有効です。強引にならず、着実に攻めていきましょう。釣果は4割です🐟
 
5を選んだ方は、野望に力がみなぎっています。腕を磨くチャンスに恵まれるでしょう。新しい事を始めたり、仲間とアイデアを出し挑戦していくと上手くいきそうです。経験した事がないことで、大きな成果を得られます。釣果は10割です🐟
 
6を選んだ方は、あれもこれもと願望を一つに絞れず、集中力が散漫になりがちです。一つに目的を絞り、効率的に確実な方法をプランニングして下さい。可能性を信じて、現実にする気持ちを持ち続ける事でチャンスはやって来ます。釣果は7割です🐟
 
 

f:id:puwawa4696:20190705204724j:plain

7月6日釣果占いアドバイス
アドバイスカード あなたの夢は何でしょう?必要なのは力ではなく、ビジョンを明確にする事です。ハプニングからチャンスが訪れます。予想外の出来事にも、冷静に対応する心構えを持って下さい。応援しております📣
 
#釣りよかでしょう#釣りガール#ルアー#海釣り#川釣り#釣果#かなえゆめ#キャスティング#ジギング#スロジク#マグロ#魚好き