今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

星読み「愛と調和の世界へ」

星読み🌟「愛と調和の世界へ」

 

f:id:puwawa4696:20190404233706j:plain

悲しみは喜びに



四月始めに月と🌙金星の影響から、ツインは離れていても、お互いの心が通じ合っていることを感じる出来事が起こるでしょう。


忘れようと諦めても、ツインは繋がっており、お互いを必要としているため離れられない運命にあります。

今日から高次へ上昇するためのミッションが選択できます。
参加するならば、あなたのハイヤーセルフ(高次元と繋がっている自分)に許可してください。


ツインとの統合へ向かって、多くのツイン同士が共鳴しあい、本物の愛情を受け取ることができるようになります。


再会する事を約束してきた事を思い出します。

この地球上であなたと一緒になる事を、ツインは望んでいます。

他の誰にも代わりはなく、あなただけなのです。


また出会う日まで、希望を持ち続けてください。


ネガティブな感情と幻想は浄化して下さい。
希望を持ち続けると決意して下さい。


望む未来だけを見つめて行きましょう。
もうすぐ、素晴らしいことが起こります。

 


海王星土星の影響を受けて、理想の世界へ意識が上昇しています
古い社会的風潮や、今まで持ち続けていた固定観念を、

全て捨て去る時が来ています。
真実が暴かれて、幻想は消え去ります。


嘘から生まれたビジネスは続かなくなり、本物だけが残るでしょう


あなたの心の声に耳を傾けてください。
本当のあなたの使命を思い出してください。


社会の集合意識はもう必要ありません。

周りの意見に同調する事も、世間体も、

学校で教わった〇〇でなければならないという思考も

必要がなくなります。


私たちはそれぞれに使命を持って、色とりどりの花を咲かせていくために生きています。


子どもの頃夢に見ていた事、何となく描いていた未来を思い出してみてください。

今あなたがしている事は、魂の喜びを感じていますか?


5日は新月です🌑新しい決意と始まり
あなたの願望を紙に書き出し、毎朝声に出して読んでみましょう。願いは叶います。


タロット占い🔮カウンセリング
https://coconala.com/services/699650

最後までよんでくださって、ありがとうございます!

かなえ ゆめ♡<みなさまの幸せを心からお祈りしております・・・