今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恋愛運 4月7日恋愛運〜 ABCを選んで回答をご覧ください

恋愛運 4月7日恋愛運〜 ABCを選んで回答をご覧ください

f:id:puwawa4696:20190407093532j:plain

4月7日恋愛運ABC

 



こんにちは、セラピストゆめです。ヒーリングマスターしました♡

4月5日新月を過ぎて、

あなたはどんな日を過ごしていますか?

大好きな人と一緒に居られないほど、仕事に追われていますか?

仕事が上手くいかなかったり、これから先に変化を必要とされていますか?

そんな時は♡優先順位は⇒自分の時間(癒やし、浄化が必要)⇒環境(断捨離)⇒周りの人で見つめ直すようにしてみてください。

 

 

f:id:puwawa4696:20190407094518j:plain

4月7日恋愛運A



Aさんは、身動きが取れない状況を良くしようと努力してきたのでしょう。しかし、何をしても何もかも上手くいかない事や、何もできない現実に気持ちが追い込まれているようです。相手を思う気持ちだけは日に日に強くなり、前向きに考えなきゃと努力する姿が見えます。Aさんの気持ちは相手に届いています。本当は、Aさんは何も失っていないのです。苦しいという幻想に惑わされていた事に気が付いて、その悩みから解放される日が来ます。もっと気持ちを楽にして、今は楽しみを待って未来をポジティブに思い描いて下さいとカードは伝えています。大丈夫です。希望を持っていきましょう。応援しております♡

f:id:puwawa4696:20190407094608j:plain

4月7日恋愛運B



Bさんは、苦しい恋をしているのでしょうか?相手との関係は人に言えないような、相談したいけど、難しいような状況のようです。そんな相手との関係に悩んで、トラブルを招いた事もあったかも知れません。束縛が激しい相手に振り回されたり、自由になれなかったりしたのかも知れないです。一つ言えることは、Bさんが直感で感じてる事は真実であるとカードは伝えています。正しい道へ進んで来ているから、安心して欲しいとカードは伝えています。きっとお互いに何か学ぶ為に出会うべくして、出会った関係なのでしょう。これまでの悩みはもうすぐ解決して消滅します。恐れないで、自分に自信を持って前に進んでください。Bさんを助けてくれる人が現れます。応援しております♡

f:id:puwawa4696:20190407094640j:plain

4月7日恋愛運C



Cさんは、大好きな相手に全力疾走して来て、とても幸せな恋愛をしていたのに、急に上手くいかない事が起こったのでしょうか。トラブルや状況が一変した事で、相手に会えない日々が続き疲れてしまったのでしょう。毎日悲しくて、辛くて、会いたくて泣いていませんか。大好きな相手の事を信じていたいのに、不安が募っているのかも知れません。連絡が来ない状況かも知れません。でもやっぱりCさんは相手が大好きなんですね。きっと相手もCさんの事を想ってくれています。2人の心の中の魂は、引き寄せ合っているのです。今こんな状況になっているのは、愛を深めるための時間を持つ為とカードは伝えています。自分を責めないで、Cさんは悪くないですよ。心の浄化をして、ネガティブな考えを消し去ってくださいね。応援しております♡

 

f:id:puwawa4696:20190407094732j:plain

4月7日恋愛運アドバイス



アドバイスカードは 磁力を高める です
きっとあなたは、相手のためならすごく頑張ってしまう人なのでしょう。今は自分のために時間を使って、自分の魅力に磨きをかける時だとカードは伝えています。相手を引き寄せるために、ステキなあなたに変身してびっくりさせてしまいましょう。

🌟周りの意見に惑わされず、相手の表面の感情に惑わされず、内面の真実へ目を向けていきましょう。無条件の愛情…見返りを求めない気持ちを育てながら、幻影は消し去っていくようにとメッセージです。ゆっくりとあなたの願いを実現するように状況が変わって来ています。

😌いつもありがとうございます😊

占い🔮カウンセリング
https://coconala.com/services/699650

coconala.com

 

coconala.com

https://coconala.com/pservices/759231

かなえ ゆめ<ありがとうございます!