今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恋愛運 3月31日〜 ABCを選んで回答をご覧ください

恋愛運 3月31日〜

🌸ABCを選んで回答をご覧ください💖

こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます!

セラピストゆめです^^

f:id:puwawa4696:20190331105245j:plain

恋愛運ABC占い

明日から4月ですね。

☆星の影響を受けて、3月苦しい思いをしていた方も、やっとここから抜け出せる時が来ました!!

信じて来た道は間違っていなかったこと、間違った情報がどんどん明るみになっていきます。運気上昇は一気に起こります。

上昇気流に乗る準備は出来ていますか?これから、あなたの本当にしたかった事をやるために、時間が必要になります。

願っていた事が叶っていきます。そのために、いつもポジティブでいてください。

ネガティブな感情はすぐに浄化して、毒素を身体の外へ出してしまいましょう!

 

f:id:puwawa4696:20190331104719j:plain

A恋愛運




Aさんは相手との関係に、葛藤する場面が多くあったのだと思います。相手が自分の味方なのか、敵なのかわからないような場面があったのではないでしょうか?その事が気になって自分の内側へ、どんどん意識が向いてしまい、本当にこれで良いの?と何度も自分へ問いかけていたようです。今までの時間は、Aさんを成長させる為の試練であったとカードが伝えています。もう夜明けはやって来ています。運命の輪はどん底にあった運気を一気に上昇させるという、強い意思のあるカードです。Aさんは間違ってないですよ、大丈夫です。今まで本当に頑張って来ましたね。Aさんの努力は報われます。Aさんの幸せを心からお祈りしております♡

 

 

f:id:puwawa4696:20190331104806j:plain

B恋愛運




Bさんはもしかすると、とてもとても悲しい事や辛い事があったのかもしれませんね。自分の望んだ幸せが、結果的に相手との揉め事の発端になって、離れてしまった状況なのでしょう。忙しくて会えないとか、トラブルや問題が起きて、相手と時間が取れなくなり、会えなくなったようです。カードが全てカップなんですね。これは、あなたがとても愛情深くて優しい人、相手を思って泣いてしまうほど、繊細な心の持ち主だと教えてくれています。安心してくださいね。もうダメだと諦めていた事が、復活する、やり直す、音信不通だった相手から連絡が来るとカードが伝えています。前向きな気持ちを持ち続けて下さい。希望に気持ちを向ける事で、相手があなたの元へ戻って来ます。Bさんの幸せを心からお祈りしております♡

 

 

f:id:puwawa4696:20190331104831j:plain

C恋愛運



Cさんは、これから新しい生活、新しい出会い、環境の変化の中にいるのではないでしょうか?本命の相手との関係が停滞しているように感じており、自分に磨きをかける事で振り向いて欲しい気持ちになっているようです。あなたのライバルが現れてくる可能性もありますが大丈夫です。Cさんがもっと色々な人とコミュニケーションを取って、ネットワークを広げていく事で、Cさんの魅力がアップしていきます。そのおかげで、周りの人の協力が受けられます。相手との関係が上手くいくように更にサポートしてくれる人が助けてくれるでしょう。一人で悩まなくて良いんだよとカードが伝えています。Cさんの幸せを心からお祈りしております♡

 

 

f:id:puwawa4696:20190331104859j:plain

恋愛運アドバイス




アドバイスカード 人生を共に歩む人 です
あなたのソウルメイトである相手と、強い絆で結ばれていることをカードが伝えています。まだこれからの出会いを求めている人も、運命の相手に会える事を暗示しています♡前世で約束された出会いだからこそ、辛い事も幸せな事も、沢山学ぶ事が出来るんですね。

「ありがとう💖」って笑顔で微笑んでみて下さい。

心は通じ合っているよ、とカードは伝えています。

🌟新しい運気の変化に、順応して行けるように準備をして行きましょう。

沢山の愛と幸せが溢れる事を願っております♡

いつも見て下さって、ありがとうございます

😊かなえ ゆめ☺
https://coconala.com/services/699650

coconala.com