今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡私は勝ち組♡と都合良く考えると良いのです♡

こんばんわ!今日も寒いですね。

メンターの先生に会いました。とっても幸せな気分です♪ 

 

♡私は勝ち組♡だと自分に言い聞かせています。


彼の過去の記憶と戦ってしまうあなたへ

彼の過去に嫉妬してしまいます。
どうしてなのかわからない
でも苦しいです。
彼に対して憎悪に似た感情を抱いてしまいます。
助けて下さい!

こんにちは、セラピストゅめです。
実は私もそうでした。

そして、沢山の事を学んで、真実を知る事で彼が最愛の人であり、全て許せる受け入れられる気持ちになりました。

真実の一つ目は


あなたが感じている以上に相手はあなたの過去に嫉妬しています。

思い出してみましょう。彼の発言や行動を…心当たりはありませんか?
あなたが彼に感じている以上に、彼はあなたの過去に嫉妬しているということなのです。

その理由は、あなたの事全てを知りたいと思う気持ち、そして独占したいと思う気持ちなのです。
それだけ想われているのですね♡
彼はあなたの事が大好きなのです。

真実その2


あなたは勝ち組!


彼が今のあなたと今のタイミングで付き合っているという事は、
今が過去最高に素晴らしいあなたであり
彼も同じく過去最高に素敵だという事なのです

つまり過去のあなたと彼が出会ってもお互いに惹かれる事は無かったかもしれないのです。

沢山の学びがあり、2人とも成長して現在に至り、出会った。そして惹かれあった。
条件が揃ったので、お付き合いする事になったのです。


実はツインソウルは生まれる前に、約束をして来ます。条件が揃ったタイミングでの約束です。そして、2人だからこそ学べることを今学んでいるのですね♡

あなたは彼の過去最高に素晴らしいパートナーとなったのです。なので勝ち組です♡
止め処なく溢れる負の感情エネルギーを全て消し去ることが出来る存在です。
ネガティブな感情エネルギーを消去出来るのは、無条件の愛情です
あなたは彼の過去最高に、彼の全てを許し受け入れ、愛する事が出来る唯一の選ばれた存在なのです。

真実その3


ツインソウルは双子
道徳に反する関係だったとしても、出会ったなら惹かれあってしまうのがツインソウルです。(決して不道理を肯定しているのでは無いので勘違いしないでくださいませ。)
それは、厳しい条件の中でお互いがそれぞれに学ぶことがあるからです。
選択するのはあなた自身です。
素晴らしい愛を体験することも
苦しい感情を抱えていることも
同じ状況であっても、ポジティブかネガティブかを選んでいるのはあなた自身なのです。

だから、ポジティブにいきましょう!
あなたは素晴らしい存在。今のありのままの自分を許して受け入れて信じていきましょう。
大丈夫です♡あなたがこの場所にたどり着いたのは偶然ではなく、必然です。あなたが望んでいらからです。
これから人生が愛に溢れるものに変換されていくでしょう。
それで良いのです。そのまま感謝して受け入れていきましょう。

ツインソウルは双子です。
だから、全く違う世界観を持っている彼も同じく、愛を体験する為にあなたと出会ったのです。
あなたが彼に最愛と感謝の念を送ることで、2人の関係は過去に体感した事がないほどに絆が強くなり、シンクロが起きて来ます。

そうなる事をお互いに望んでいるという事です♡

真実その4
全てを解決する為にはネガティブな感情エネルギーを浄化すること

あなたに彼が沢山のネガティブな感情をぶつけて来ると思います。
それはとても辛く悲しい感情に心を支配されてしまうかも知れない
その理由は、彼の心を浄化して癒して愛情を注いで欲しいという気持ちがあなただけに向けられているからです。
あなたの心がネガティブな感情で溢れる前に、澄み切った暖かい光で浄化しましょう。

誰かを頼る事で、心の器が大きくなります。
より大きな愛情を感じることが出来ます。

最後まで読んで下さってありがとうございます!♡

 

かなえ ゆめ<いつまでも心は純真でいたいです♡