今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

生きてるだけで人を幸せにしてるんです♡

こんばんわ~(・・)ノシ ご機嫌いかがでしょうか?

セラピストゅめです。

 

私、よく凹むんです。直ぐ感情が落ち込んじゃって、全部嫌になっちゃうんです。

小さいときから「葛藤」してました。自分自身と。

 

そんなときが多過ぎて笑、自分の為に沢山ポジティブな言葉を言い聞かせています。

「生きているだけで、誰かを幸せにしているんです♪♯」

「生きているだけで、社会の役に立ってます。」

「生きているだけで、愛されてます。」

「生きているだけで、価値があるんです。」

「ただ、ただ、生きているだけで、素晴らしい存在です。」

「生きているだけで、それだけで、幸せになれます。」

「生きているだけで、必要とされています。」

「生きているだけで、それだけで感謝されています。」

「生きていることを、許されています。」

「生きていくことが苦しいと感じたら、その苦しみを私にも分けてください。」

「生きていることが、嫌になったら、一緒に夢を語りましょう。」

「生きていくことは、辛いと思ったら、全て手放してみてください。」

「生きていくために、抱えている重荷を捨てませんか?」

「生きているだけで、笑顔になれる、そんな人生になります。」

「生きていた過去は、もう消去してもいいんです。」

「生きていく仲間を作りませんか?」

「生かされている、わたしもあなたも、必要とされてます。」

「生かされている理由を、探して生きるのもいいと思う。」

「生きていていいんです。生きていて欲しいから。」

「この地球という星に、生まれてきてくれて、ありがとう。」

「あなたが生きているから、私も生きる希望を感じます。」

「あなたが生きてくれるから、とっても幸せなんだ。」

「生きることは、限られた時間と物質の世界を体感しているんだって。」

「生きて、生きて、生きていたことを、心から叫ぼう。」

「辛かったね。その感情は浄化されていくから。もう大丈夫だよ。」

「生きていても、大丈夫。安心してね。大丈夫だから。」

「人と違っていて、いいじゃない。誰もそんなこと気にして生きてないよ?」

「笑って生きていたら、幸せになれるように、なってるんだね。」

 

今日もありがとうございます♡

 

かなえ ゆめ<流れ星に願いを