今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

私が〇〇万円払って潜在意識の使い方を一年かかって理解したので中身を暴露します。

こんばんは!お元気ですか?

今夜もかなり冷えますね。暖かくお過ごしくださいませ。

セラピストゅめです。↓今日は珍しく長いです♡

 

最近色々ふらふら迷ってたんですが、引き寄せの法則などで夢を叶えたいと思って、教材を購入したり、本を読んだりされている方って結構多いんじゃないかな?って思ったんです

私もいろいろと情報収集しまして、自分で体感してわかったことなのですが、順番通りにいかなくて、「手詰まり」になって、「何だ、結局嘘じゃないの?」って思う気持ちになってしまったこともありました。

 

私の場合「結果」私の夢は叶い続けているんですが、その中で「あーそういうことだったのか」と「もっとわかりやすく教えて欲しかった」と

抽象的な内容にがっかりすることもあったので、

公開してしまうことにしました。

 

ブログに残しておけば、私自身の為にもなりますし、必要な人が活用できることで、「幸せの輪を広げられる」との願いから公開をしました。

 

だって、「幸せになるために、私たちこの地球に生まれてきた」はずなんです。

私の体感からの解釈なので、人によっては「ん?」となるかもしれませんが、わかる人にはわかると思います。共有というイメージなので、納得いかない場合はご自身で調べたり、確かめてみたりしてください。

 

まず、「夢を叶える=幸せになる」為に一番最初にやった方が良いと思ったこと。

それは、

  • 「メンタルブロックの解除」
  • 「負の感情の浄化」
  • 「トラウマを外す」

などと言われる、同じようなことなのですが「ブロックや刷り込み」を解除すると言うことです。

これは、私たち生きてきている限り、みんな持っている物で、それぞれに違います。

解除は誰かにお願いした方が早いです。

でも、信頼出来る方にお願いしてください。

私の信頼しているヒーラーさんがいらっしゃいます。

知りたい方は問い合わせくださいね♡

(ちなみに私は今、これらが出来るようにヒーリングを勉強しています。習得したら、またブログにアップしますね☆)

これができたら、

「夢を叶える為にどうしたらいいのか?」を考えて

「叶うまで頑張る」気持ちを持ち続けること。で叶います。

「え?そんなのあたりまえじゃん!」って言われるかもしれませんが、

メンタルブロックの解除をすると「全然違います」

なのでここで「手詰まり」になる方が多いように感じました。

 

次に天職の話です。

「自由に生きる」とか「雇われない生き方」とか「好きな事だけしてお金を稼ぐ」という題名の本などがよくありますが、

これらは何もしなくても、遊びながら暮らせる方法」を教えてくれるものではない!ということです。

「お金が大事」という刷り込みが、残っていると↑こういう解釈になることが多いようです。

「楽して稼ぎたい」とか「お金が沢山あったら苦労しない」とか「遊びながら生活したい」とかって、

本当に幸せになる方法でもないし、私たちが本心から望んでいないからです。

 

本当の意味は

「自分の得意なことや、好きな事を仕事にして、やりたくてたまらない=楽しくて仕方ない=辛くない=遊んでいる感覚」ということです。

もちろん、遊びを仕事にしている人は沢山いらっしゃいます。それは、理にかなっているんですね。「天職」を仕事にしてるんだと思います。

 

これから、「日本」でも「雇用されない生き方」をする人が増えていきます

  • 「企業」ではなく「個人」に価値観が生まれてきているからです。
  • 「大量生産」の時代は終わりつつあり、「自分に合ったものを選ぶ」時代になりました。

なので、「天職」を見つけて「みんなで幸せに暮らそう」という思想になってきます。

「やりたいこと=仕事」になれば、毎日楽しいですよね?

なので、「やりたいことをみつける」が次に必要です。

 

後は見つかったらやるだけです。・・・というと、投げやりな感じなので、笑

「自分に合ったやり方を見つけましょう」なるわけです。

このときに注意したいのは、「心構え」です。

「天職なんだから、月収〇〇万以上稼ぐ方法を考えないと!」となると・・残念です。

「お金に対する罪悪感がどっぷりなので、

大至急、お金のブロックを解除してください」

私の信頼しているヒーラーさんがいらっしゃいます。
知りたい方は問い合わせくださいね♡

ちなみに、「お金そのものには、価値はありません。」

「え??」とおもわれるかもしれませんが、「お金は交換アイテム(ポイント)などと同じ道具でしかないのです。お金そのものが沢山あっても、そこから交換をしなければ、価値のある物にはならない」ということです。

「お金がなくなっても、生きていけます」

「本当に大切なものは何か・・お金で買えない、物質的に目に見えないものです。」

 

なので、ここからは「お金ブロック解除後」を前提に話します。

次に必要なのは

エネルギー循環をさせることを考える。です

「どういうこと?ゆめさん、ついに電波になりましたか?」と言われそうですが、

私はそもそも「電波さんですよ笑」それは置いておいて、、、

  1. 「天職」を「必要としているところへ行き、必要な物を必要なタイミングで提供する」
  2. そのためには、まず「ギブ=与える」ことが先です。
  3. 沢山の提供ができ、「感謝」されるとユーザーは「恩返し」をしたくなります。
  4. そのタイミングで、ビジネスにする。WIN&WINになる話をすることです。

簡単に説明するとたったこれだけです。

更に、ここにエネルギー循環を加えることが必要になります。

なぜなら、循環を生まないエネルギーは消滅してしまうから。(これは説明が難しいので、また他の機会に)

エネルギー循環とはどういうことか、なのですが、

例えば普通に考えると、「自分が商品を売って、消費者が買う」というイメージだと思います。

これが、「自分の商品を売って、買ってもらった相手の商品も、自分が買う」というイメージです。

あとは、

「情報を商品にしている人などは、最新情報を買い取り、自分の商品にして提供する。」というやり方であったり、

「情報収集を人に任せて(仕事を依頼して)大きな情報にまとめたり」とかですね。

 

結論を言いますと、「人と人同士が互いに作用するように、お仕事を回している」というイメージです。

これだけではないと思いますが、「世の中の仕組み」をどれだけ利用できるか?が

「天職」を仕事にできるか?なのだと思います。

簡単にいうと、

「自分の好きなところだけやって、苦手な事は人にお願いする」んです。笑 

学んだり新しい情報を取り入れて、時代の流れに乗る!ということですね。

 

そもそも情報操作されている時代なので、

「正しい情報かどうか」を見極める力が必要ですが、

「自分でパラドックスを考えて、事実を調べることも重要」だと思います。

「美味しい話は、必ず裏で大もうけしている人がいるって事です」

何を信じればいいのかわからなくなりそうですよね。笑

 

で、引き寄せの法則は???」と思われたかもしれませんね。

言葉にすると簡単なのですが、体感しないとわからないかもしれません。

「思い描く願いが強く、信じる気持ちが揺るがなければ、現実になる」

ということなのですが、

「思念」だけでは実現しないので「行動」が必要ということで、

一番最初に書きましたが、

「思い続けてやり続け、諦めなければ、必ず現実化する」

99%の努力を続ければ、1%のひらめきが実現を可能にする。ということです。

 

気付きましたか?そうです。皆さんもうすでに、わかっていることなんです。

 

でも、夢が叶わないのはなんででしょう?

簡単です。

「行動する」前に「諦めてしまう」からです。

「どうやったら、夢が叶うのか?」考え続けていれば、答えをひらめく瞬間がやってきます。

「諦める」ことを選ぶのか?

「信じてやり続ける」ことを選ぶのか?

「好きな事」なら、やり続けられますよね?

 

でも、そこでみんな立ち止まって「手詰まり」に感じる。なぜか?

「メンタルブロック」が発動しているからであり

〇〇=〇〇にしかならない。〇〇はないなどのネガティヴな「刷り込み」が邪魔をしているからです。

 

「魂の望む願い」とはなんでしょう?

私の知る限りでは、「愛 絆 友情 信頼 楽しい 嬉しい 生きがい・・など」だと思います。

「本当の幸せ」を体感することが「本来の魂が望むこと」=「わくわくして、やりつづけたいと思う気持ち」だと思います

これを読んでくださった方は、きっと同じことを感じてここに来てくださったんではないでしょうか?

 

ながーーーーーーくなってしまいました。

まだまだ、話足りないのですが、そろそろお腹空いたので、次回にしますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

感謝♡感謝♡♡感激です

かなえ ゆめ<タロット占い始めました ↓ポチッと!して頂けると嬉しいです♪♯

本物の愛と幸せを呼び込むタロットで占います 恋愛の不安や問題、悩みを解消したい方へ。24時間以内返信|タロット占い | ココナラ