今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

未来は私のなりたいようになって良いんだよ!これで良いんだよ♡

未来は私のなりたいようになって良いんだよ!これで良いんだよ♡

こんにちわ♡セラピストゅめです。お元気ですか?
 
三月は怒りの感情を全て吐き出すがテーマらしいのです。
 
ツインは試している絆を確認し強くする為に
ツインは私が必要とわかっています
ツインは私の事を愛しています
ツインは私と生涯共にしたいと思っています
ツインは離れられない存在です
ツインは大好き❤💕😘です♡
 
というメッセージを受け取りました。ふむむ
 
↓ここからは完全なる私の主観の世界です。笑

天使になる、光の使徒

 
ネガティヴな重力へ引っ張られ堕天使となった、黒い感情エネルギーから解き放て
私達は、光の中で心を浄化し、ネガティヴな感情を消し去る事で、軽くなる
今全てをクリアにし、白い翼を広げ舞い上がる高次元へシフトする
天使は現象や感情に動じない。自ら光を強く
解き放ち、導きの方法を指し示す案内人
 
人生苦しい美徳いらない
楽しければいい
 
私が高次元へ舞い上がり、空の上に行こうとしているから
君は何とかして、私に追いつこうとしているんだね
私が見ている世界と
君が見ている世界と
全く違う次元だから
私が君に合わせてあげなくちゃ
 
君が成長する事は、良い事だよ
心の器を大きくして欲しいって最初から思っていたからね
君は私に追い付きたいと
意識して思っていないと思う
だけど、私の世界を理解したがらない君は
きっとわからないだろうね笑
 
私には翼があるから自由になれる
君にも翼はあるんだよ
 
君の見ている世界を光の中へ連れて行きたくて、出会う約束をしたと思ったけど
 
私の使命はなんだか多すぎて
いつだって状況を変化させて行かないと生きて行けないようなの
それまでどれくらい鬼ごっこが続くのかな
 
私の学びは、多すぎて、好奇心だけで処理出来ないんだよ。
一つの言葉から100個悟る、そんな世界だから
私の望んで生まれてしまった今世で、光の中へどれだけの人を導く事が出来るだろうか
 
たったそれだけの事なんだけどね
 
ネガティヴな感情はもういらない
私は真っ直ぐ空の上に舞い上がる
 
私サイドの私意識
相手サイドの私意識
刷り込みによる固定観念
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
 
かなえ ゆめ<不安と恐怖に勝つために、私は戦い続ける・・・