今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

成功者は脳の思考回路が普通じゃない!

成功者は。脳の思考回路が普通じゃない!

こんにちは!いつもありがとうございます!

セラピーすと、ゅめです。

 

「なんだかなぁ・・・最近上手く行かないのはどうして?」

と思っていたら、

「成功者の脳みそと取り替えたい!!」

と思ってしまったのです。笑<無理でしょ笑

という事で、

「成功者の脳みその中を覗いてみたら、ヒント見つかるんじゃないの~?」

今日はそんな気分でまいりたいと、思います。

 

↓こうなっているらしい、成功脳の秘密♡です。

とにかく、やってみるしかない!>これが私の答えです。笑

  1. 決断が早い>3秒で決断しよう!
  2. 行動が早い>思い立ったが・・今すぐです!
  3. 悩まない>考えている時間が勿体ないらしい!
  4. 間違えたらすぐ方向転換する>切り替えが早すぎ!
  5. ポジティブにしか捉えない>悪い気はしないね~!
  6. いつも感謝している>ありがとうございます!
  7. お陰様でと言っている>口癖のように、言ってみましょう!
  8. 一つの事を多方面で認識している>こ、これは・・・?!立方体なのか!
  9. 相手の事を多方面から認識している>あれ?昨日言ってることと違うけど、まぁいいや笑
  10. 自分をブレない>意思は堅いです!
  11. 掃除を良くする>トイレには神様がいるんです!
  12. 整理整頓が上手い>断捨離大好き!
  13. 自分だけ得する事は考えない>シェアしよう!
  14. エネルギーを循環させる事を考えている>まわ~るまわ~る~!
  15. 周りを含める全ての現象をうまく回る様に、立ち回ることができる>ちょっと待った方が得するんじゃない?!
  16. タイミングを知っている>今でしょ!
  17. 常に自分へ質問しているポジティブな質問>どうやったら~できる?!
  18. 出来ない事を考えていない>出来ないって思ったら出来ないでしょ!
  19. 出来るよになるための事だけ考えている>成るようにしか考えない!
  20. 常に心をクリアにして、負の感情エネルギーを持たない>浄化しましょう!
  21. マイナスを捨てる事でプラスを受け取っている>邪気を払って!
  22. ギブ&テイクの法則を理解している>与える事で受け取ることが出来る!
  23. 全てをチャンスだと認識している>アタックちゃ~んす!
  24. 現状に感謝している>今の私があるのは、皆様のおかげです!
  25. 現状に満足していない>まだまだ、進化します!
  26. 自力本願>自分でやらないと、楽しくないよね!
  27. 好き嫌いがはっきりしている>好きな物が好きでいい!
  28. 成功すると信じている>自分を信じてます!!

意外とシンプルなんです。

「余計な事考えてないで、行動しろ!」って誰かに言われたのを思い出しました。笑

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

かなえ ゆめ<全ての事に感謝できるって素敵ですね♡