今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

豊かなお金持ちになるための、ブロック解除をしたいの~!!!

ぼんじゅーるぅ♡れぼんしりりぶれ~♪

セラピストゅめです。

大事なことはいつだって面倒臭い。笑

でも、やりたいことだから=やり続ける事ができる、なぞ=不思議体験

お金のブロック解除

お金のブロックを外したい!

解除したらお金ガンガン稼ぎます笑

と思っていたら・・・解除の方法教えてもらいました♡やったー♡

 

  1. 私はいつも欲しいものが手に入ります
  2. お金は使ってもまた入ってきます
  3. お金が沢山入ってきても大丈夫です
  4. 私はお金を受け取る価値があります
  5. 私はお金の価値以上の提供が出来ます
  6. 私は与えた分だけお金をもらっていいです
  7. 私はお金を沢山持つ資格があります
  8. 私はお金に感謝しています
  9. 私はお金が増える事で生活が変化する事を受け入れます
  10. 私は自分自身が良くなる事を受け入れます
  11. 私は現状が良くなる事を受け入れます

これを毎日唱え続けるのです。。。笑

 

お金に対するブロックが出来た原因は

子どもの事に親や先生、周りの人から

「お金って〇〇なのよ」と刷り込まれているからです。

それは間違った認識であることが多いのよ~!と言われました。なるほど・・

 

あなたのお金に対するイメージを変えていきましょう☆

お金に対する不安を消去しましょう☆

お金に感謝して、お金を大切にしましょう☆

お金を好きになりましょう☆

お金はあなたの所へ必要な時に必要な分が入ってくるようになっています☆

 

そう思える日が来たなら、奇跡が起こりはじめます☆期待してるよ☆

 

本当に不思議な事が起こり続けていくよ~!

いつもありがとうございます!

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます!

 

かなえ ゆめ<望む事を辞めなければ、答えは見えてくる。そうです♡感謝