今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡恋愛の小言♡

こんにちは!セラピストゅめです。

健康のためにクルミを食べ始めました。笑

見てくださった方♡感謝、感謝です。

あなたに、きっと良い事が起こりますよ♡

 

♡恋愛の小言♡です。


どうしてそんな事、私に言ったんだろ。
私にショックを与えようとするのは、相手が心の何処かで不安を抱えているからかも
いつも想ってて欲しいというサインかな?
本心が言えないのは、相手の気持ちが見えないから。嫌われるのが怖いから。
本当はね、もっと近くにいて、ずっと一緒にいたくて、同じ景色を見ていたいって思ってるんだ。
悔しいけど、カッコいいょ。

羨ましいって思ってる。だって、私には出来ない事が、あなたは出来てしまうから。


私だって望んでいた未来。叶えたい未来はあったんだ。
しがらみという関係や心の中にあるブロックで、見えなくなっていた。
私は、君にはなれないけど、越えられないハードルの高さギリギリを何度も何度も越えて来たって所は褒めて欲しい。


好きな言葉は、愛情と信頼。大事にしてる事もたぶん同じ。

 

ねぇ、老いることに臆病になって、人は夢を諦めるのかな?

子どもの頃の気持ちに戻ろう?

大好きなものを大好きだって大声で叫んで、一緒に大笑いして、満天の星空を見上げながら、生きてることを喜んで

 

私が自分を好きになれたのは、君が私を好きだって言ってくれるから。
離したくないってギュッと抱きしめてくれるから。
私も君の心をあたためてあげたいって、思ったんだ。
隣にいても、心が離れていたら、寂しいよ。
離れていても、そばにいるって、感じていたい。
わがままだよね。でもわがままでいい。わがままでいたいんだもん。

ありがとう♡幸せな時間をくれて。
私は幸せであり続ける。
これからも、この先もずっと…

 

coconala.com

あなたの想いを伝える手紙を書きます 意中の相手と恋愛成就させたい仲直りしてらぶらぶになりたい方|文章・記事の書き方・相談 | ココナラ

最後まで読んで下さって♡ありがとうございます

 

かなえ ゆめ<大好き♡感謝です