今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

「まどマギ」~アルティメットまどか~風メッセ♡

こんにちわ♡セラピストゅめです
今日は「まどマギ」のまどかちゃん風のメッセージです。
 
☆今、絶望のどん底にいると感じている人がいらっしゃいましたら、読んで下さると嬉しいです。
 

まどマギ」~アルティメットまどか~風メッセ♡

 
私ね、やっとわかったの
今まで気付いてあげられなくてごめんね
ずっと一人で戦っていたんだね
辛かったよね、苦しかったよね
 
私に言えなかった事も、責めたりしないょ
私のために何度も何度も…繰り返し伝えようとしてくれたんだね
私バカだから、気付いてあげられなかった
ごめんね…
 
でも、もう良いんだよ
もう一人で全てを抱えて行かなくてもいいの
私があなたを守るから
信じて
 
まだ怒りの感情があるって事は、きっとまだ愛しているからなんだょ
後悔しているんだね、自分が願った幸せが全てを犠牲にして失う事になってしまったことに…
こんな自分だからって責めなくて良いんだょ
あなたは何も悪くないの
だってみんなの幸せを願って戦って来たんだから
あなたが世界中を敵に回したとしても、私はずっとあなたの味方だから安心して♡
 
誰もあなたの事を理解出来なくても、私はあなたの事を忘れないから
 
今の自分が無力に感じていても、大事な人だから今も想い続けているんだね
 
自分の気持ちに素直になろ♡
大事な人を想い続けていく気持ちは、忘れなくていい。想い続けていい事なんだょ
 
私はみんなを守りたいの
みんなが笑顔で笑って暮らせるように
力になれたら、それはとっても嬉しいなって
 
私はみんなが幸せになれるなら、そうなる道を選んで行こうと思う
 
願い事やっと見つけたの
大丈夫、怖がらないで
私はいつでもちゃんとあなたのそばにいるから
ずっと一緒だょ♡
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます!
 

/ :

かなえ ゆめ<イラスト書きたい⇒書いたらアップします♡