今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

大切な人へ気持ちを伝えませんか?

こんにちは♡

いつも見てくださってありがとうございます!

セラピストゅめです。

 

大切な人へ、口では言えない事っていっぱいありますよね。

自分の気持ちを表現できない!

仲直りしたいのに、どうしたら良いか分からない。

 

あなたの気持ちを手紙にします・・・

 

coconala.com

あなたの想いを伝える手紙を書きます 意中の相手と恋愛成就させたい仲直りしてらぶらぶになりたい方|文章・記事の書き方・相談 | ココナラ

 

~♡ラブレター♡~

 

ありがとう♡私はとっても幸せだょ

あなたが私を幸せにしようって願ってくれたから、きっと今の私が幸せでいられるんだね

今は離れて、とっても寂しいけれど、あなたからラインが来るとすごくホッとするの
守られてるんだ、愛されてるんだって思うんだ♡

きっとね、あなたと出会う約束をして来たから、こんな奇跡的な出会いがあったんだょ

見つけてくれてありがとうね💖
嬉しいの、とっても嬉しくて泣いてるの

いつも一人で泣いていたから、この世界は本当に残酷だと思ってた
だけど、本当は違ったんだね
あなたに出会って、わかったんだ
あなたに出会うために生きて来たんだって

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

:

かなえ ゆめ<前世で約束された出会い♡