今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡ヒーリングで幸せになる♡

こんばんわ、お元気ですか?

寒いですね、一人で過ごしていると、人肌恋しくなります。

セラピストゅめです。

 

60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】

 

 

最近私の勉強していることを少しお話してみようかと思います。

実は、「天のヒーリング」という「レイキ」のヒーリングの様なのですが、先生とマンツーマンで教わっているところです。

やってみての感想ですが、劇的に色々な変化があり、自分自身が一番びっくりしています。

そして、いろいろなことも理解できましたし、私の使命を改めて確認しましたね。

「あー、これを本当はやりたかったことなのかな~」みたいな感じです。アバウトでごめんなさい。笑

 

よく、「天職を見つけたい」と思われる方がいると思うのですが、その「天職の見つけ方」を見つけたので、公開しちゃいます。

 

✔「天職の見つけ方」は幼い頃の私の好きだったことだった。

子どもの頃に夢中になっていたこと、好きだったことを思い出して見てください。

わかない方は是非!両親に「私のこどもの頃どんな子だった?」と話をしてみてください。

ここに大大大ヒントが隠れているようです。

私も、子どものころから好きだったことを沢山思い出しました。その中でも嬉しい気持ち、、大好きな気持ち、夢中になってわくわくしてしまうことを、組み合わせて何か形にならないかな?っと考えて見ています。

もちろん、「マッサージセラピスト」も天職なのですが、それ以上の事をしたくて今模索してます。

また決定したらおしらせしますね♡

 

いつも最後まで読んで見てくださり、感謝感謝です♡

大好きです。

 

かなえ ゆめ<幼い頃の私の夢は「パン屋さん」でした笑