今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

3月24日~恋愛運です♡ABCを選んで回答をご覧下さい⭐️

3月24日~恋愛運です♡ABCを選んで回答をご覧下さい⭐️
 

f:id:puwawa4696:20190324120329j:plain

タロットABC

こんにちは!セラピストゆめです♡

インスタで投稿していたタロットABC占いをブログにもアップする事にしました~わ~い☆パチパチ笑。

人生の岐路に立っている人や、これからどうしたらいいのかわからない人も多くいらっしゃると思います。

皆さんの幸せ♡を願って、メッセージを送らせて頂きます。

 

今週の☆星の動きから、たくさんの人が影響を受けており、先週までのトラブルを経て、これからどうしていこうかと悩んでいる人が多いと思います。

 

タロットのメッセージが、人生の道しるべになれれば幸いです♡

では、どうぞ↓↓↓

 

Aさんは精神的に辛い状況だったのでしょう、誰かに助けて欲しい気持ちだったようです。安心して下さい、全てのカードがAさんを祝福しています。救いの手が差し伸べられる時が来ました。Aさんの望んでいた未来へと運命が好転し始めます。問題はAさんの信頼できる人へ相談すると解決するでしょう。今までの事が180度変わって見えてきます。あの時の事はこの為にあった事だったんだと思い返す事があるでしょう。発想の転換で運気が一気に上昇していくと教えてくれています。願いは叶います。応援してます♡

f:id:puwawa4696:20190324120429j:plain

タロットA
Bさんは精神的な愛を追求しているようです。今まで付き合っていた人との関係を冷静になって、見直している時のようです。もし、Bさんは今までの事を全て清算したいと思っているんですね。Bさんの望む相手との人生を送る未来を考えているとカードが伝えています。理想の相手がいらっしゃるのか、これから現れるのかはわからないですが、望むなら出会いがあるでしょう。Bさんは平等に対等な関係を望んでいて、責任感がとても強い人のようです。周りの人とコミュニケーションをとって、心を開いていくとBさんの魅力がもっと輝いていくとカードが伝えています。応援してます♡

f:id:puwawa4696:20190324120510j:plain

タロットB
 
Cさんは相手との関係にすごく悩んでいたんだと思います。最終手段で強行突破する事を決めたようなんですね。Cさんの望んでいたように、事が進まずイライラする事があったと思います。Cさんの期待していたように、ならなくて、相手とケンカになり、感情的になったCさん自身もコントロール出来ない程錯乱していたように感じます。辛かったですね。話が通じない事から、もうイイやと諦めて、全て手放してしまいたいと思ったようです。Cさんは新しい人生への道を選んで、状況を変えていく事で全てから解放されて希望を持って前に進んでいく事が出来ます。今行き詰まっていると感じていたのは、方向転換が必要な時だと気付くようにというサインだったんですね。変化する事で、新しく始まるとカードは伝えています。応援してます♡

f:id:puwawa4696:20190324120545j:plain

タロットC
 
アドバイスカード 今世の課題 です♡
今⭐️の動きによって、3月は変化、怒り、浄化、清算という影響を受けています。過去のトラウマやカルマを振り返って学びを得て、感情を浄化し、全て手放す事でステップアップをする時です。魂をクリアして上昇させていく時期なのです。希望を持って前進しましょう!今進んでいる道で間違っていないですよ。安心して、身を委ねて行きましょう。

f:id:puwawa4696:20190324120622j:plain

アドバイスカード
心からの幸せを願っております
 
かなえ ゆめ
タロット占い

coconala.com

https://coconala.com/services/699650

いつもありがとうございます♡

あなたの体験を教えてください~☆

こんな事あったよ?とシェアできると嬉しいです♬♯