今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

恋愛運#タロット占い#7月15日#ABC からカードを選んで回答をご覧ください

❤#恋愛運#タロット占い#7月15日#ABC からカードを選んで回答をご覧ください️

今日はスペッシャルバージョンにしてみました♡

f:id:puwawa4696:20190716165755j:plain

7月15日恋愛運ABC




Aを選んだ方は、相手との関係を望んでいる状態を保つために、精神的に安定した気持ちを意識していきましょう。今のあなたの望みを妨げている事は、自分自身の中にある神話です。ネガティブなストーリーは消去していきましょう。自分の力を信じてくださいね。今世の課題と向き合って、クリアしていくことで、二人の関係はステップアップしていきます。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190716165829j:plain

7月15日恋愛運A




Bを選んだ方は、諦めない事で未来は大きく変わります。もしかすると、とても辛い状況だったのではないでしょうか。やっと全ての事から解放されて、希望やチャンスを手に入れる事が出来るようになります。あなたの望みを妨げているのは、自分の欲求を満たしたい気持ち、自分の正しさを主張することから、どちらが主導権を握るかにこだわってしまっています。相手を許す事、信頼することが大切です。問題解決のヒントは与えられています。物事をオープンにして、ギフトを受け取れば全てから解放される事でしょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190716165853j:plain

7月15日恋愛運B

 




Cを選んだ方は、耐え忍んできた事から真実が見えてくる時です。運命の輪は回り始めました。悪い状況は瞬く間に改善されていきます。考え方や価値観を変えていきましょう。冷静さを持って、正しい判断をするようにしましょう。今は行動に移すタイミングではありません。あなたの望みを妨げていることは、過去世です。前世以前に原因があるようです。今世のあなたの人生で繰り返している事は過去世からのトラウマです。感情的な苦しみや罪悪感、恐怖心、不安があるなら、取り除いてください。あなたの望みを叶えるギフトは、真実の愛、至高の愛を受け取ることができるものです。本来の自分自身を取り戻して、自分らしく生きていきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190716165918j:plain

7月15日恋愛運C




いつもイイね下さり、本当にありがとうございます♡
皆さまのおかげ様で、まだまだ続けて行けそうです。🎁
皆様の幸せを心からお祈りしております💖

ライン、FBのメッセンジャー、直通電話での個人鑑定始めました
https://kanaeyume.thebase.in/

ココナラ電話相談📞タロット占い🔮
https://coconala.com/pservices/759231