今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートの♥️Box11個目のカギ🔑

ハートの♥️Box11個目のカギ🔑



夢の中で、彼が浮気をしていた!


本当に浮気をしているのか不安になってしまった…
そんな事はありませんか?

実は夢の中での出来事は、あなたの深層心理を表しています。
もっと言うと、夢の中での出来事というのは、潜在意識の中を垣間見ている状態なのです。

目が覚めて現実に戻ると、「なんでありもしない事を見たんだろう?」と思う事はよくありますよね。

夢診断なども見ていると、余計に不安なる時もあります。

デジャヴをよく見る人もいるかもしれません。

自分の不安なのか、
デジャヴなのか、
一つの判断基準として…

夢から覚めた時に、「ありえない」と思いながら、不安や恐怖、怒りなどの負の感情を感じていたなら、自分自身の潜在意識に刷り込まれている負の感情から来る、幻想夢です。

一方、「何故、あんな夢を見たのか、不思議だなぁ。」と理解し難い感じがしたり、未来を予感している気持ちなのに、感情があまりない場合には、デジャヴになる可能性を示唆する警告夢の場合があります。

実際には、不安や恐怖や怒り、嫉妬などの負の感情エネルギーを増幅させても、何も解決しませんし、状況が良くなる事もありません。

負の感情エネルギーは、実はとても莫大なエネルギー力を秘めていますが、ポジティブな未来へ変えていく力にはならないのです。
ネガティブな妄想と幻想、感情から自分自身を解き放ってくださいね。


✨効果がある💖ポジティブ思考へ切り替える方法



👩‍常に良い女にバージョンアップする事を意識する

良い女とは、都合の良い女ではありませんよ。汗💦

Q 相手の言動に振り回されながら、愚痴を言っていませんか?
A 都合の良い女になろうとして、不満が溜まっている可能性があります。

自分らしく、イキイキとキラキラ輝く良い女になりましょう。

つまり、✌️ありのままの自分で相手と付き合えるようになる事です。

👵女は見た目ではない
美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れると言われますが、心理学的統計を見ても本当のようです。
自分の魅力に気が付いて、もっと自分を褒めてあげましょう。


🎁もっと知りたいと思わせる魅力



人と上手に付き合う人は、相手の話を傾聴しています。自分に興味を持ってくれる人って、なんだか居心地がいいと感じますよね♡

自分の話ばかりして、相手の気持ちを否定していたなら要注意です

自分で🏳フラグを立てないように、どんな自分でありたいのかを考える事も大切です。

👰彼に「自分のことを理解してくれるのはこの人しかいない!」と思わせる女になる

👂彼の話や思考がどんなに理解出来ないと思っても、一旦「そうなんだ、そう思ったんだね。そう思うんだね。」と認めてあげる事が大切です。
🙅‍♀️その後、すぐに「私は違うと思う!」なんてケンカを売らないようにしましょう。笑


💡ポイントは、「どうして、そう思うの?」と理由を聞き出す事です


🤵男の人って、話に結論を出したいと思っている割りに、女の人へ意見を求めていません。
求めているのは、認められたい気持ちと、自分がどうしたい?どう思ってる?どうなりたい?という、自己確認です。
👩‍⚖️女の人は自分の感情を理解して欲しいという欲求が強いので、その辺りの思考回路の違いを知っておくと良いと思います。

「〇〇君は〇〇しようと思ったんだね。
だけど、現実は〇〇になって、〇〇になってる。
〇〇出来ないから、〇〇って思ってるんじゃないかなぁ?
何でも願いが叶うなら、本当はどうしたい?」
という感じで、話をまとめてあげると👍グッと来ます。

🏃‍♀️ ‍♂️彼が追いかけたくなる女性である事です。
自分で自立していて、依存していない
束縛しないから、自由である
夢を持っていて、頑張っている
思っていることを、素直に話をしてくれる
言葉のキャッチボールが出来る
などです♪

イメージ的には品格があり、ちょっと手が届きそうで届かない高嶺の花🌼という感じです。
あんまりわからないようでしたら、アダルトコーナーの雑誌の表紙の女の人がどんな感じかを参考にしてみて下さい。
男の人って女の子が好む、キレイ、可愛いじゃないものを求めているんですよね。

もっと精神的なこと、安らぎや癒しなのです

他にも、
潜在意識の書き換えや、
ネガティヴから限りなくゼロに近づけるよう浄化をする事、
ネガティヴな感情を手放す事で、恋愛関係が改善させることはたくさんあります。


苦しいなら悩んでいないで、相談して下さいね



ライン、FBのメッセンジャー、直通電話での個人鑑定始めました

1時間 10000 30分 5000 
https://kanaeyume.thebase.in/

ココナラ電話相談📞タロット占い🔮
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com

いつもありがとうございます。

かなえ ゆめ

 

女性にも人気のプレミアムウォーター