今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮2021年初夏、私の願いは叶いますか?スピリチュアルメッセージ

占い🔮2021年初夏、私の願いは叶いますか?スピリチュアルメッセージ

 

こんにちは、ゆめです。(^^♪

蒸し暑い日が続きますね。

熱中症対策してくださいね。

 

今日も占いからどうぞ。

 

占い🔮2021年初夏、私の願いは叶いますか?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/B3NfYoWUb8w

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております

 

今日は、普段私たちが何気なく食べている、アレルギーを引き起こす要因を高める食べ物をお伝えします。

 

甘いもの(精製された白砂糖)✖精製された小麦粉✖人工添加物(科学化合物)

この方程式が成り立つ食べ物全てが、やばいです。

 

菓子パン、アイスクリーム、ケーキ、デザート、スナック菓子、駄菓子(手作りを除く)、クッキー、和菓子(手作りを除く)、ファーストフード、ジュース、調味料、冷凍食品(主に加工済、揚げ物)、総菜、から揚げ、など…

 

なぜ、この組み合わせがやばいのか?というと、

  1. 免疫力が下がっている時に、これらを大量摂取すると、腸内環境が悪化しやすくなります。
  2. 腸内環境が悪化すると、毒素を作る悪玉菌が増殖します。
  3. 悪玉菌が増えすぎると、消化不良を起こし、腸壁に小さな穴が開きます。
  4. その小さな穴から、食べ物のアレルゲンがすり抜けて血中に流れていきます
  5. 本来、排出されるはずだった毒素が体中に周り、アレルギー反応が過剰になって、アレルギー症状が頻繁に起こるようになってしまいます。

全身の蕁麻疹と耐えられないかゆみに襲われて、アレルギー科の病院へ駆け込んだとしたら、そこで処方される薬で、さらに腸内環境が悪化します。

 

なぜなら、悪玉菌も善玉菌も全て除菌するような強力な薬や、アレルギー症状を抑える強力な薬を投与することになるからです。

 

この悪循環のループから抜け出すには、徐々に腸内環境を改善して、アレルゲンを取り除き、体を元気にして、消化器官や内臓機能を正常な状態に戻すことです。

 

私の失敗談を一つ紹介します。

○○酵素という商品をご存じの方も多いかもしれません。

この○○酵素には、私の場合、アレルゲンが膨大に入っているものでした。

 

体質改善に○○酵素が良いという宣伝文句に期待してしまい、1週間ほど取り続けたことがあります。

 

確かに、健康な体質な方であれば、必要な栄養素を補えるので、元気になるかもしれません。

 

しかし、私に待っていたのは、地獄の日々でした。

濃縮されたアレルゲンの塊を取り続けると、どうなるか?

ご想像にお任せします。

 

良い子はマネしないでね。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後まで御覧いただき、ありがとうございました。

あなたの幸せを心から願っております。

 

ありがとうございました。m(__)m